ポッケ

チラッ

16 Responses to “平和な日曜日”

  1. みー坊 says:

    飼い主様の言いつけを守って大人しくしてらっしゃるようで
    やはりお利口ちゃまですな☆

  2. ピンクお鼻 says:

    いつも思うんですけど、明るくて綺麗なお部屋に
    ポッケちゃんがくつろいでいるこの画像が好きです^^
    なんかホットします~
    そしていつものごとく片脚落ちてるし~w

  3. ヨシノ says:

    「宿題終わったの?」って思わず言ってしまいそうな寝姿です(笑)

  4. みなち says:

    なぁ~にって感じかしら??
    本当にカワユイ

  5. 白石レイ says:

    ポッケ兄者はよくこうしてテレビ鑑賞しているのでしょうか?
    何を感じているのでしょうかね~( ^∇^)

  6. ごまりおん says:

    あー、可愛いなあ♪
    左足は、下ろせないからこの格好?それとも楽なのかな?
    教えてポケちーん!!
    「ん?なに?」って表情がたまらないですね~^^

  7. テレビっこなんですねw
    ポケしゃんの解説つきで、一緒にみたいなぁ。

  8. ふわぁ~ たまんないッス! 見返り美猫?
    ホントにTVの内容把握してそうだし 「うん♪」って言ってそう。
    微かにほんのりと上品な香りがしそうなポケたん 大好きです(^m^)

  9. こんなぶうに一緒にソファーでテレビ見てくれるなんて,しあわせですね。
    なんてことない事なんですが,これがとっても幸せを感じますねー。

  10. どの写真のポッケさんも
    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
    うちにもいて欲しい

  11. 足!その足大好きですv
    うちの実家の子は、あまり足を伸ばさないので・・・。
    ほんと、猫ちゃんそれぞれくつろぎポーズがあるんですね。

  12. 相変わらず可愛い~♪
    今日スッキリの番組中にチラっと
    ポッケちゃんの本が出てましたネッ^ω^

  13. ミルク says:

    平和ですな~(笑)
    テレビ見てるなんて
    ホント人間みたいですね♪

  14. まったりほっこり・・・いつものポッちん。癒されます♪飼い主様,いつもありがとうございます!

  15. たぶん、ポッケ君のなかに誰かいます。
    夜中だれもいないときにポッケの毛皮を脱いでリラックスしてるはずです。
    そうそうポッケママさんにリクエストしたいんですがいいですか?
    僕はネコの後頭部を映した写真が大好きなんですが
    気が向いた際で結構ですので、凛々しい?後頭部を
    ぜひお願いいたします。

  16. うふふー♪ホントだぁ、平和に満ちた画です(=^^=)
    見る人を平和な気持ちにするポッケちんは、平和の大使だよぅ♪
    ノーベル平和猫賞を設けて、進呈したい!勝手に(^w^)