ポッケ

チラッ

夕方


夕方になると、私のデスクに飛び乗ってくるポッケ。
~♪
外を飛んでる鳥を気にしているようだけど、
鳥こっち来ないかな~
本当は私のあの一言(ごはん)を待っている。
…チラッ
壁紙追加しました。

Tags:

18 Responses to “夕方”

  1. ピンクお鼻 says:

    ぽっち~ん
    今日はメチャクチャしっぽが
    アピールしてるね~
    ビヨーン^^

  2. 外の鳥さんを気にしつつ、”ごはん”の言葉を待ってるお顔(笑)。
    お手てはすっかり良くなったかな?

  3. 鳥見ながら「アブナイ」てしゃべらないかな?

  4. あの、魅惑の一言ですね(^w^)
    それにしても・・・mizuhaさんを伺い見るお顔が、たまらなく可愛いっ!!
    『言う?言う?まだ言わない?言って!』って感じかなぁ(=^^=)

  5. ミルク says:

    このデスクもポッケちゃんサイズですね!

  6. いつも萌えさせてもらってます(*´Д`*)
    今日のスッキリ!にちょびっと出ていましたね!
    朝から癒されました~。

  7. みなち says:

    かわいい!!
    私なら負けてすぐに「ごはん」って行ってしまう

  8. magic of love says:

    毎日の、センス溢れるステキな更新、本当にありがとうございます。早速壁紙にしてしまいましたはーと

  9. しっぽとっても長いんですねぇ(@_@;)
    毎日癒されに来てますぅ(笑’

  10. そ、その後ろ足の肉団子さわらせてェーッ!
    無言の要求ほど飼い主を悩ませるものはないですね(笑

  11. メグさん says:

    2枚目のさしんのこのアングルがたまりまへん

  12. ごまりおん says:

    夕方になったらデスクに乗って催促~が日課になってるんですかね♪
    今日もカメラ目線でイイコだ~
    しっぽ立てて嬉しいの~ポッちん^^

  13. あ。ありがとうございます^^
    さっそく・・・キャハ
    ぽっけが私を見てあくびしてるーぅ。
    「早くご飯食べさせてね!」みたいな

  14. サラカール says:

    母さんおなかすいたー
    って今にもしゃべりそう

  15. こんにちは!そういえば2、3日ほど前テレビでチラっとポッケちゃんの動画が流れてましたね!なんだったかなぁ、チラっとでしたが。

  16. かわゆい“おちり”大サービス!!!
    それにしても,このしっぽ,取り外し可能な感じがするのですけど・・・

  17. ポケたん 絶対猫ちゃんじゃないでしょ?
    mizuhaさんと普通におしゃべりしてるよね たぶん…
    えと、、、1枚目は象さんですね♪(^m^)
    壁紙になったポケたんの「ケチー」 大きく見られてラッキー♪^^v

  18. はるひょん says:

    こんにちは、書き込みは初めてだと思います
    ポッケ君のかわいさに毎日はまっています
    ところで、いつぞやの「犬神家?」あれを壁紙にしていただけたらと思いコメントしました
    何度見ても噴出してしまうおかしさとかわいさ
    我が家の猫は箱に入らないので、あんなふうに足を出して寝るなんて夢のようです
    どうか、あの一枚を壁紙に!!よろしくお願いします