ポッケ

チラッ

21 Responses to “今日も”

  1. 今日も平和ですね~。
    モフモフのお腹を見ながら今日も一杯・・・♪
    ごっつあんです。

  2. 今日のポケちんもほんと癒しになるわぁ~。
    お腹モフモフ、お手てニギニギしたいわぁ~。

  3. ピンクお鼻 says:

    ほげ~としてる~ポッケちん
    こっちも幸せになるよ~
    型紙と待ちうけ、そしてこちらに
    お邪魔した時とポッケちんを見ては
    赤ちゃん言葉で激しく話しかけているのは私だけ?
    気持ち悪いからやめてくんろ!って言わないでねポッケたーんw

  4. のりかず says:

    ポッケさん
    最近太ったべ?

  5. のんびりポッちん。みてるだけで癒されます!
    ふわふわおなか,触ってみたいなぁ~♪

  6. 平和だ…。

  7. 昨日の写真は、ほのぼの笑えましたし(^_^;)
    今日の写真も、平和な感じが伝わってきて、ほんわり和めます。
    平和のお裾分けをしてもらった感じです、平和っていいな~、ほんとに。

  8. […] This post was mentioned on Twitter by HAMADA Yuu, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 今日も http://dlvr.it/3fZn5 […]

  9. アンリ★ says:

    あたしの好きなポッチンの顔コレコレ~ (/▽\*)あん
    パソコンの壁紙も
    携帯の待ちうけも
    お留守番する日の、ハンモックに片足乗せて薄目あけてる奴~♪♪
    写真見てると、自分の顔がニヤニヤしちゃうですよ…かわいすぎだっつの^^

  10. ポッケ大使~!!今日も平和の普及活動、お疲れさまです(=^^=)/
    ポッケちんが平和だと、平和が伝染するよ~♪♪

  11. モフモフしてーーー!!

  12. ぴもにゃ says:

    ポッケさん、今度は首を寝違えますよ…w

  13. 平和のかたまり♪

  14. らっこみたい♪

  15. ポッケさんのこの穏やかな表情に癒されてます。
    可愛い可愛い可愛い可愛い
    いつでも可愛い、どこでも可愛い

  16. ・・・・きっと地震が来ても気づかない

  17. サラカール says:

    一緒に昼寝したいです

  18. どんだけ可愛いの~!!今日は夜勤明け、帰って早速ぽっけにお目にかかれて光栄ですわ(^^) 
    じゃ、私もおやすみなちゃい(*^_^*)

  19. magic of love says:

    ドラゴンボールのカリン様に似ていらっしゃいますね。
    せんずをください。

  20. アンリ★ says:

    抱っこしたぃ…♪

  21. ごまりおん says:

    これでもかっっ!てほど
    安心しきってますね♪