ポッケ

チラッ

16 Responses to “箱の中のポッケ”

  1. 板尾係長思い出しました(笑)

  2. いちいち隠れるのがなんともw

  3. 真剣な顔が面白い。

  4. あははwかわいい。
    目が妙に真剣?
    ポケしゃんの、アゴを引いた時の表情。。
    たぶんmizuhaさんを見あげてる?か、mizuhaの動きに反応してるんだと思うのですが、
    なんとも言えず好きです。

  5. なんか、植木等を思い出して吹いたw
    隠れる時のカメラ目線が「お呼びでない?」ってww

  6. みー坊 says:

    にょはははは~
    激笑い~☆

  7. […] This post was mentioned on Twitter by 小雪, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 箱の中のポッケ http://dlvr.it/3hsCX […]

  8. ♪どんなに上手にかっくれっても~♪
    ♪可愛~いお耳が見えてるよっ♪
    ポケたん やっぱ猫ちゃんじゃないでしょ~?
    あ…でも最後にどぴゅ~んと出て来た所だけは猫ちゃんだわさ。
    それにしても デカい箱だにゃ。

  9. ピンクお鼻 says:

    なにかを考えているポッケたんの顔
    おもしろいよ~^^
    最後は勢いよくママの所に行ったのかな
    それともカリカリ?

  10. ぴもにゃ says:

    ちょっと後ろにのけぞりながら顔出すのがイカしてますなポッケさん

  11. うどん says:

    おでこ見えてますよ

  12. ミルクまま says:

    あっははw かわいすぎ。
    箱の外にはmizuhaさんがいるのかな。
    もし一人でやってるとしたらすごすぎ。
    いいなあー。ぽっけちんはいろいろな顔があって。
    うちの子は暑い日が続いてるので、廊下などで行き倒れてます。写真とっても寝てる写真ばかり。
    どうやったらこんな表情ゆたかな写真や動画とれるのかな。
    それにしてもぽっけちんは遊ぶのが好きですな。

  13. おかちゃん says:

    自分もいっしょに顔が縦横動いてしまう~^^

  14. アンリ★ says:

    ポッたん…
    いないばぁ?^^
    もぐらたたき?^^
    かぁわぁいぃい (/▽\*)

  15. 首を後ろに引いたりして、ミーアキャットみたいやぁ☆
    あ、嘘です!違います!ポッケは猫の王子です(=^^=)
    隠れた時の、ゆるやかカーブが最高にぷりちー♪♪

  16. ごまりおん says:

    うへ~
    かわいい~(〃▽〃)
    ぽっちん、おっとりですなぁ~♪