ポッケ

チラッ

目指すは頂上
よっ
プルプルしてるけど…だ、大丈夫?
ぜ、全然余裕
どっこいせ

猫生活 2010年 09月号 [雑誌]ちょっと遅くなってしまいましたが、12日に発売された猫生活の「超がつくほど癒される猫のしぐさ&ポーズ集」のコーナーにポッケが載っています。


17 Responses to “爪とぎに挑む”

  1. みー坊 says:

    自力で降りて平気?

  2. ポッケちゃんの必死さが伝わってきました♪
    3枚目の顔面を使う姿が、たまらなくカワイイです(^-^)降りる時は飛ぶのかなー?

  3. みかん says:

    おてて良くなったんだね。よかったよかった。
    でも気をつけて遊ぶんだよ~
    が、顔面も気をつけてね
    明日本屋さんへ行かなきゃ❤

  4. ピンクお鼻 says:

    ごめんポッケちん3枚目クスッとしたよ~^^w
    雑誌楽しみ~
    飼い主様
    ポッケちゃんのDVDとかは出ているのでしょうか?
    もし、あったらほしいのですが!

  5. 3枚目のプルプル感を動画で観たいです(笑)
    ところで、mizuhaさんはどこ出身ですか??

  6. ・・・・ぷるぷるw
    2枚目顔つぶれちょる!!爆笑!
    いつも写真って連射撮ですよね?
    連射じゃないと・・・・あんないい絵とれんですわー

  7. maymay16 says:

    ウゥ~ウィ~ッ!!3枚目のポッケたんメッチャかわいいぃ~っ><【爪研ぎの塔】なんて余裕だよねっ^^

  8. 元気になってよかったでござる。

  9. 余裕♪って言ってる2枚目のお手ての爪が
    メチャクチャ食い込んでる~(^w^)
    男は黙ってプルプルやせ我慢!ポッケ先輩、しびれる~♪♪

  10. magic of love says:

    もはや、地球外生命体レベルで可愛いマクリステイ。ウンパルンパが中にいるのでは。

  11. スースー says:

    しゅごい!!
    ぽけちん、上手だね~。
    パワーがあまってるのねん。

  12. よじ登っているー。そして頂点を制覇してちょっと得意げな感じですね。
    予想以上に高くてびっくりしたのかな?
    かっこいいぞ。

  13. 3枚目の写真が・・・可笑しい(^_^;)
    お顔、つぶれちゃてるし、全然ヨユーには見えない(笑)

  14. ほんとにぎゅー!!ってしたくなる程可愛いたらありゃしない!!ぎゅうー!ってしてちゅうー!てしてやりたい(*^_^*)
     

  15. ぴもにゃ says:

    くそっ!3枚目!くそっ!かわいいじゃないか!w

  16. ヒロイック冷たい大きな太った猫

  17. Wow cool! 😉