ポッケ

チラッ

14 Responses to “エキサイチング”

  1. うゎっ 😐
    かわぃすぎる 🙁 💡

  2. ポポの母 says:

    この動き猫しかないと思うんだけど・・・二足で追っかけて遊ぶというのは
    ス ゴ イ

  3. ミルク says:

    4枚目ですが、スーパーボールをキャッチしようと真剣に見つめていますね!
    一生懸命さがとっても可愛い!
    5枚ともすごくいい写真だと思います 😉

  4. じょん丸 says:

    (〃艸〃)かわいい~
    「は」のポッケのしっぽのサキッチョがくるりんとなってるのが
    たまんないwwwwしっかりした脚も素敵!!
    しかもスーパーボール逃しすぎてるし~
    「ウェーイ」もかわいすぎだ~
    ・・・ダメだ、顔が・・・にやけ過ぎちゃうw

  5. ポッケさんお久しぶりです。
    中の人にもよろしくお伝え下さい。

  6. 飛んでる写真に惚れました!
    一つ一つの写真がそれぞれ表情違っていて,多彩ですねぇ。

  7. DRRN(´ω`) says:

    ウェーイwwwwwww
    こ、この動き…やはり中に人g(ry

  8. ナズリー says:

    1枚目、子猫みたい 😉

  9. 。。。最後・・・・ボールつかめてる?w
    なんか、つかめてないような。。。。w笑
    ぱふ!

  10. ぬぉぉぉぉ! 😈
    やっぱ立ったポッケ
    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    🙂 🙂 🙂 🙂

  11. maymay16 says:

    はぁ~!!またぽっけかわいぃー><」ぽっけって、もしかして9頭身!?漢字あってるかな?

  12. maymay16 says:

    もうかわいすぎだよっ><ぽっけ!もしかして9頭身!?漢字あってるかな><

  13. maymay16 says:

    すみません2回もコメント入っちゃいました><

  14. うずまき says:

    ぽっけちゃんの足がかわいぃ~ 💡 💡
    飛んでる後ろ姿もかわいぃ~ 😆 😆