ポッケ

チラッ

13 Responses to “プー!クスクス”

  1. もも屋 says:

    うははっ!
    そんなこと言ってたら、ポッケさんの恥ずかしいことも
    ばらされちゃうぞー☆

  2. みなち says:

    なに?なに?
    楽しいことあるの??

  3. ちょびの助MAMA says:

    (ちょびの助)
    家のママはわざわざ鼻先に嗅がせにくるんだぜ。
    クスクス^m^

  4. ピンクお鼻 says:

    あらら、ポッケちゃんも
    爆睡中にしてるかもよ~w

  5. ばんちょ says:

    ぽっけちゃんはほんとに言葉しゃべれそうw

  6. 飼い主が・・・
    飼い主が・・・
    す・・・すかしっぺした!爆
    内緒だけど、みんなに言います的な

  7. みー坊 says:

    その手はおかしいの?それともクサイの?

  8. ばあさん says:

    カトちゃんPE。

  9. ぴもにゃ says:

    私も「く、くっさー!」に見えたwwwwwww

  10. magic of love says:

    あらやだわ奥様ったら。
    オッホホホホホホォォお~いスタジオの乱さんにおかえししまぁす的な。
    絶対中に何者かが入ってる。

  11. ひとり、思い出し笑いですか? おててが可愛い(^_^;)

  12. your cat looks so cute~
    sorry couldn’t really type japanese

  13. ポッケちん、眉間にシワがよってるよ~(=^^=)
    うふふー♪私まで、つられ笑いしてまぅ(^w^)