ポッケ

チラッ

27 Responses to “プゥ…”

  1. ポンポンら~てか?

  2. 毎日こっそり見に来てますぅ♪
    とぉ~っても可愛くてとぉ~ってもセンスあるBlog♪
    食後に定位置で寝るところはワタクシと同じ(笑’

  3. みー坊 says:

    なんと規則正しきぐうたらぶり☆
    心の底からうらやましいなぁ

  4. あはは、かぁいい~。
    お腹もいっぱいで、お気に入りの場所でお眠かな?
    平和で良いわ~。

  5. ピンクお鼻 says:

    寝るのがお仕事だもんね~
    ぽっけちゃん!

  6. BOYOYON says:

    なんか朝青龍に似てる・・・

  7. そしてポッケも寝ながらオナr

  8. 無防備過ぎる寝顔…癒されるなぁ…。

  9. pacchorina says:

    平和さんなポッケさん。
    こんなの床に落ちてたら幸せ♩

  10. やっぱりそこなんだ~^^顔のぞかせてかわいい~~

  11. あんこう says:

    残暑お見舞い申し上げます。
    ぽっさん、mizuhaさん、お暑ぅございますね。
    良いですよ、チャックを開けてそのフコフコな毛皮をこっそり脱いでも。
    見てないフリをしますよ。

  12. ほとり says:

    はじめまして、ほとりと申します。
    いつもこっそりぽっけちゃんを愛させて頂いております。
    ストーカーですごめんなさい。
    ぽっけちゃんはどんな顔しても可愛いですが、
    なんか細目で一言ありそうなお顔がとっても大好きです。
    お母様へブス!なんていっちゃってたあのお顔とか最高でした!

  13. のしのし says:

    まんまるベンツマーク地帯(マズル)、いいですなぁ。
    そして首のライン…なんだか白い串団子みたいでかわうぃ〜。
    mizuhaさんへ。リクエストです。
    すえこさんの時にぱちくりしていた顔だけのポッケの、
    キリヌキしてない元の画像を待受リクエストしたいです。
     
    あの真顔っぷりがかわいくって。
    もし可能であればお願いしまーす!

  14. だるま落としみたいだな〜。
    ふっくらかわゆい。

  15. サラカール says:

    あーもーかわいいったらありゃしない
    ササミをたらふく食べてる夢でもみてるのかしらん。。。
    twitterのサービスショットごちそうさまです。

  16. なぜかトトロに見えてきます!
    かわいいですね!

  17. 白石レイ says:

    ポッケさん太った?

  18. ごまりおん says:

    おいしかったの~良かったねぇ~~♪
    …と高音で話しかけちゃいそうです。
    先日、本屋さんで「ポッケのおなか」購入しましたー!
    あぁ可愛い…♪
    じゃれ猫「ポッケ」も欲しいな~。
    あとねこ戦車も再販と同時にゲットしました!
    ぽっちんの話題が多くてうちの子が妬いてるかもしれませんw(ーー;

  19. スースー says:

    ♪ねこタンたちは角っこ、裏返し姿好きですな~。
    うちの子も同じ感じでお腹みせみせ寝てますのよ~

  20. 猛暑で日本全体がうだっているなか,ポッちんのところのみ,
    平和がただよってますなぁ~♪

  21. ポケた~~ん!あぢぃね~(´ `)
    でも おいちいご飯で幸せだね~♪
    ポケたんの体って伸縮自在なんだ
    BOYOYON…じゃなくて ビロ~ンキュッ!って伸び縮みするんだね☆

  22. きいら says:

    今までコメントしませんでしたが
    影でこのブログ見てましたぁ!![電柱]д ̄) チラッ
    ぽっけやっぱりかわいいですなぁ(*゚ー゚*)ポッ
    やること1個1個がおもしろくてかわいすぎるっ!!
    これからもブログ見ていきますので!!
    さらば!!隠れみの術!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo

  23. お盆帰省でポケしゃんに会えなくて、禁断症状だったです!><
    でも、この寝顔で満たされたぁ。。。

  24. ご飯おいしかったのぉ~?良かったねぇ(´∀`人)

  25. magic of love says:

    クフゥン…

  26. 貫禄の寝顔です!!
    茹だるほどの暑さだから、
    せめて夢では、カリカリの海で泳いで楽しんで下さい♪♪

  27. spider-summit says:

    鼻を中心とした、キレイなX顔で眠る猫を
    彼をおいて他にぼくは知りません。