ポッケ

チラッ

野菜


*

私 「どうですか、先生。」 なんぞ? ポ 「こ・・これは!」 ムムッ・・ ポ 「色といいツヤといい・・素晴らしい」 ペチペチ ポ 「・・って食えるかー!」 判定・・・ノットフード! なんてね。]]>

Tags: ,

26 Responses to “野菜”

  1. みー坊 says:

    耳がピコーン
    マズルがプクーン
    ポッケにとってのUMAですかいな

  2. 見て、触って、お耳もヒクヒク、フル活用でチェックですな、ポッケ先生!
    最後のお顔の表情がたまらなくかわいいですぞっ。

  3. Magic Of Love says:

    最後の彼の顔…つのだじろうのコミックに出て来そうでエモーショナルですね。

  4. きいら says:

    やっぱぽっけかわいいですね!!
    ゴーヤとカボチャ大きいですねぇ!!
    ぽっけはやっぱcatフード以外食べないんですか?
    猫まんまとか!!

  5. ピンクお鼻 says:

    ワーイ!楽しい4コマ漫画だーw
    ポッケたんの白と茶色
    かぼちゃ・ゴーヤの緑
    グットコントラスト 
    ポッケたん、かぼちゃに乗って立ち伸びお願いします^^

  6. サラカール says:

    ぽけしゃんのおめめ二重??

  7. 2枚目の写真の、、、耳がイイです!ちゃんとカボチャも叩いて、先生みたい。
    ゴーヤのニオイを嗅いだ後は、フレーメン反応するのかな?

  8. アンリ★ says:

    わっははっはっは
    耳が…みみがぁw
    ぽっチンさいくぉワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

  9. ゆすゆす says:

    かなり笑いました!可愛い過ぎる(>▽<)

  10. ポッケ先生、お耳が~(^w^)
    1コマ1コマが、たまらなく素敵な画だわぁ!!
    繋がった完成度が、突き抜けています♪♪
    ポッケちんの映画があったら、絶対に名作になると思う☆

  11. ニャンはカボチャのにおいが不思議なんですかね~
    家のニャンもクッサ~ってやりますw
    ぽけちん本当に評価しているみたいです~(ある意味分析)
    ぺちぺち写真ツボでした

  12. しばこ says:

    ポッケちゃん、かぼちゃに興味津津だけど、
    ゴーヤには興味なかったのかな?
    かぼちゃの輪郭とポッケちゃんのお顔の輪郭が
    そっくりっ☆

  13. 確かに4枚目、目が二重に見える!

  14. チェックというより、対決しているようだ。w

  15. ミルク says:

    ポッケちゃんとお野菜の組み合わせ、すごくいい写真です♪
    セリフも面白い(笑)
    それにしても立派なカボチャとゴーヤ!
    特にカボチャはシンデレラの絵本に出てきそうですね。^^

  16. みかん says:

    本当に立派なカボチャ!
    ポケちんにもっすごい見つめられてますね
    ペチペチされても堂々たる姿

  17. […] This post was mentioned on Twitter by georgeorge and Alex Henry, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 野菜 http://dlvr.it/3xdqW […]

  18. うわ~。すっごいかぼちゃ!
    それにしても,2枚目のポッちんのむぎゅっ!となったおみみ。
    鑑定中・・ってとこですかね~。
    いつもかわゆい~♪

  19. 立派なカボチャですね。ゴーヤも曲がり具合が自然を感じさせます。
    ポッケくんの鋭い歯も,カボチャには負けちゃうかも。
    桃ネット,カットしてから装着してみます。
    コメントありがとうございました。

  20. 立派なカボチャが収穫できましたね。
    ぽっけさんのチェックも無事終わったようで・・・
    チェックしている時の表情、最後のひとコマ、最高です。

  21. かぼちゃが大きいのか?
    ポッさんが思ったより小柄なのか?
    となりにタバコを置いて比較してみたい……
    ところでぽっさんの身長?はどのくらいなんでしょ?

  22. 3枚目・・・・
    ぽちっとな!
    ボカーん!!みたいな・・・4枚目w

  23. ごまりおん says:

    ものすごい真剣な顔で、品評してますね♪
    結果!食えなきゃ意味ない!
    ちょっと恐る恐る?触ってる感じが、なんとも可愛いです。

  24. リホちぃ says:

    『先生!そこをなんとか!!』
    と、つい言ってしましました(笑)
    すえこさんのお部屋で拝見して以来、すっかりぽっけちゃんに魅了され訪問させて頂いてます。
    ぽっけちゃん可愛いですねぇ。
    今日も可愛いぽっけちゃん、ごちそうさまですぅ。

  25. ポッケちんどうしたの!?
    顔芸を…!!!!(笑)

  26. ニャ太郎 says:

    気になるのはそこなんだ(^_^)(写真三枚目に。。。)