ポッケ

チラッ

ポッケは水で遊びたいのか飲みたいのかわからないのだけど、私が 洗面所を使っている間はいつもこんな風にしています。水出せと、せがんでくるので(無視してると水道をかじりはじめる )、ポタポタ垂らしたり溜めておいて遊ばせたりします。

旧式の穴あき箱なんですが・・・、皆さんの期待を裏切って申し訳ないのですがボロボロなので捨てました。 内側から破壊活動をするので実は(内側の)穴の周りだけボロボロでした。
ちなみに寝室ではポッケは私かオットの股間で寝ています。

Tags: ,

9 Responses to “洗面所で遊ぶポッケ”

  1. つー君 says:

    楽しそうでなによりだ 🙂
    寝そべる場所があるなんてなんて素敵な洗面台ω

  2. こ・・・・・股間・・・・・
    寝返りうつとき・・・超じゃまw
    顔はさんでみたり・・・・w
    いやぁ、水への執着心。感心します。 😳

  3. うずまき says:

    水滴を見つめる
    ポッケちゃんの目が可愛い~ 💡
    器用に両方のおててでお水をのんでますね 😉

  4. お水大好きみたいですね。お風呂も大好きなのかな・・。

  5. のりかず says:

    横に居る人形がきになる…
    なんか異空間を演出している。
    なんていう名前でしたっけ?

  6. ミルク says:

    うわ~ ➡ 可愛い映像ですね ❗
    ポッケちゃんは毛並みがとても美しくて綺麗ですが 💡
    お水をよく飲むことも関係しているのではないでしょうか?
    それにしても、寝る時は飼い主さんご夫婦の股間で寝ていたとは!
    大爆笑してしまいました(笑)

  7. サラカール says:

    つぶやきのくぴぃ・・・
    安心しきった無防備なぽっけ氏の寝姿
    たまらんかわゆさですなー
    私だったら寝違い 😥 確実です。

  8. ポッケくんはお水で遊べるんですね−。強い子だ。そのぐらいの水位なら,ちゃぷちゃぷ入ってもOKなんですね。興味津々のいい顔してますね。

  9. 自分の影をみてじゃれてるのかな〜? 😳
    それにしても、影も猫型でかわいい 🙂