ポッケ

チラッ

7 Responses to “むぐぐ”

  1. 😐 おちりが・・・・・・

    ぽこ。

  2. よっ!ポッケ屋!
    お顔の模様が歌舞伎の隈取りに見えてきました :mrgreen:

  3. ミルク says:

    まあるいおててと
    はみ出したおちりが最高!

  4. ポッケちゃん、お手々の上にお顔を乗せてるの?
    カワイイね~ 💡
    「前みたいに、スーパーボールで遊んでくれないのかなぁ・・・」
    「箱の穴でもいいよ~。」

  5. 🙁 どうでもいい日記もたまに一気読みするのが好きで
    今日は何もしない日(仕事がない日に朝から家族サービスもすまして後はビールざんまいの日)には、いい時間つぶしでした・・・残念! 😥
    ポッケの近況報告だけは続けてね!

  6. らんこ says:

    今日もかわゆいですね~ 💡
    最近はぽっけちゃんがこの穴開き箱に入っている画像が
    多いですが、ぽっけちゃんはご飯とかトイレの時以外は
    日がな一日この中にいるのでしょうか?
    もし他にいっぱい箱があってもこの箱がお気に入りなんですかね?

  7. サラカール says:

    ひゃぁぁ~~もうかわいすぎるー 🙂
    振り向くとこんな顔してたら
    速攻ぽっけ氏に飛びついて
    むつごろうさんみたいになってしまう