ポッケ

チラッ

20 Responses to “うと・・”

  1. ポッちん、しょぼっしょぼですね(笑)

  2. みー坊 says:

    昨日激しく遊んだんだから今日は寝なはれ

  3. ピンクお鼻 says:

    静のポケちん、動のポケちん
    どっちも大好きだよ~^^
    胸筋モリモリ!

  4. 寝たほうがいいと思うよw

  5. みかん says:

    えっと、もう眠りかけてんじゃ?
    夢の中でいっぱい遊べや

  6. さくらんぼの実の方 says:

    4つの萌えな手足プラスしっぽがこっち向いてる貴重なお写真。
    願わくばこれをPCの壁紙に。。
    仕事中に眠りに誘われっちまうか。。

  7. あはは、かわいい~。
    もう寝ちゃっていいよ、ポケちん。

  8. シッポの位置が,無防備でまたかわゆいのです。
    おやすみー。

  9. おねむぽっちんもかわいい!
    おだやか~な雰囲気が流れてますねー。

  10. 寝顔もかわいー
    大好きです

  11. メリッサ says:

    私のネットでのお友達。ポッケちゃん。毎日楽しみにしています。仕事の合間に何度癒される事か・・・。
    17年一緒だった、福之助とお別れしてから、落ち込んでいたけど、ポッケちゃんに出会ってから、また、ネコちゃんを手元に置きたいなという気持ちになっています。
    暑いので、気をつけてね。

  12. 鼻をポチっとしたい・・・。

  13. クインタレッリ says:

    これは……もしかすると
    「キスして」のサインでは???

  14. おそらく・・・・・
    お尻がおちてゆくだろう・・・・なぁ(BYポッケ。)

  15. ごまりおん says:

    眠いけど遊びたい。
    遊びたいけど眠い。
    眠たそうにしてるときのヌコって可愛いですよねぇぇぇ。
    ぽっちん、足がすごいとこから出てるw

  16. ぽっけちん、ネンネしてから遊ぼうか( ̄∀ ̄;)

  17. サラカール says:

    つくづく。。。ポッケはイケメンだよな~

  18. リホちぃ says:

    んまっ不思議な位置にあんょが・・・。
    と思ったら可愛いしっぽでした(^^;
    添い寝したぃです・・・♪

  19. まどろみに浸っているポッケちん♪
    迷う間もなく、もうポヤポヤして気が・・・(^w^)
    今日はどんな夢を見るのかなぁ?

  20. じんじん says:

    おもしろい顔・・・!!