ポッケ

チラッ

箱から


多分だけど、完璧に隠れていて私から見えていないと思っている。
僕はここだよ プププ

Tags:

22 Responses to “箱から”

  1. うわぁ~ん、あまりのかわいさに箱のそばで
    ポケちんを探すフリをしちゃうよーーー。

  2. サラカール says:

    わかってるよ プププ

  3. スースー says:

    絶対見えていないと思ってる~
    でも見つけてほしいとも思ってる~
    にゃんたちってば、かわゆいのぉ~

  4. ばれてるよ プププ

  5. みえてるよ プププ

  6. すべてを達観しているように見える時と、幼さ爆発のいじらしい可愛らしさ♪
    猫のそんなギャップに骨抜きになりますが、
    ポッケちんなら尚のこと♪もう立ち上がれないくらいです~(=^^=)

  7. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん!バレバレw

  8. みー坊 says:

    (^▽^;)三(;^▽^)
    わ、わぁ~
    ポッケはどこだぁ~
    しらじらしいっすね☆

  9. 知ってるよ プププ

  10. はみ出てるよ プププ

  11. かわいいお耳が丸見えだよ〜♪

  12. なにをやっても、なにもしなくても
    かわぇぇっす!><

  13. SO Q~~~~~~~~~~

  14. ごまりおん says:

    分かります分かります!!
    うちの子も全く同じ事してて
    バッチリ目があっても、見えてないつもりのようでめっちゃ強気になりますw
    そんで見えてないフリして
    「ん~、どこいった~?」とかって素通りすると
    バッて襲いかかってきます…!狩られる…!!

  15. ポッケさん、とかくれんぼしたい。
    いないなーって探して遊んじゃいますね。
    ホントにかわいい。

  16. ・・・・目がかすかに・・・見えている・・・・爆笑

  17. メリッサ says:

    ポッケちゃん、おはよう!ムムム・・・・!隠れてるつもり。でも、すきあらば、パアンチ!ってされそう。福ちゃんも箱が大好きだった。よく、遊んだよ。今日も、元気でね。

  18. みかん says:

    可愛いハンター❤
    獲物になるから一緒に遊んでー

  19. 白石レイ says:

    この後、見つかっちゃったのかな?

  20. 「見えてないもんね~」なおメメがいい!!

  21. ミルク says:

    わははは!
    見えてないつもりが・・・
    しっかり見えてますね!

  22. リホちぃ says:

    あれ~ぽっけさんドコドコ(゚ ゚  )!
    『あっササミがあんなところに』(棒読み)
    って言ったら出てくるかしら・・・ムププ。