ポッケ

チラッ

メロンボーイ


メロンアイスのふたが日本一似合う猫、ポッケ。(※飼い主調べ)
あと10分くらいでごはん♪
まるであつらえたかのようなサイズ。
ん?

36 Responses to “メロンボーイ”

  1. いつもながらラヴリィ~~

  2. みかん says:

    アハ また被せられてるのね(笑)
    似合う似合う!世界一似合うよ
    ってかフタが落ちないようにフリーズして見える

  3. ベレー帽風で芸術家みたいです。
    でも,,,メロンなんですよねー。
    あのアイス,なつかしいなぁ。

  4. hello pokkeboy-master,I so so like ur cat,he is very Q and handsome~
    i will see him very day~
    Wish u and him health and happiness~

  5. ごんぞー says:

    しゃーねーな、もう少しでゴハンだから付き合ってやっか…ってカンジなポッケだ。

  6. ピンクお鼻 says:

    なかなかこれ似合う人?猫?いないよな~
    男前は得だね~ポケた~ん^^
    ってか落ちないようにしてるところがすごい!

  7. 最高~♪
    私はオレンジシャーベットばかり食べてるの。
    いっぱいお帽子あるよ。ぽっけちんにあげたいワ

  8. みー坊 says:

    訳ありデカメロン

  9. ハミは。。。みかん派です!(by 手塚オハミ)
    ポッケちゃんは、かぶりものイヤがらないんですね!うらやましい!!!

  10. ポッケちん かわえ~。
    ほんとに日本一お似合いですよ。
    うちのみぃしゃ(4ヶ月、♀)は写真写すまで
    ぢっとしていてはくれません。
    ぽっちん、エラ~い。かわえ~~~

  11. so sad,i m chinese,i dont know japanese~~~

  12. ヨシノ says:

    今話題の戦場カメラマンみたいですね。
    「お腹が・・・・・・空きました」みたいな(笑)

  13. ええ、似合い過ぎです(*´∀`)ヘタ部分がネジにも見えますね。ネジを巻くと動く、みたいな(笑)

  14. Hi so glad to have discovered your blog, i posted some of your photos in my blog with links to your blog. Will be coming here regularly to see Pokke Ü

  15. 似合う。。
    パプリカのヘタも似合ったけど、フタも似合うなぁ。
    宇宙一だよ♪
    ついでに、ハミでそうなお手手もかわいぃっす!

  16. oscar cat of china says:

    thx thx, for pokke,i will learn japanese
    #^_^

  17. うきょ~!!
    やっぱポッケちゃんかわい~!!

  18. まったくポッケにぴったしの帽子。
    ポッケちゃんはいつも役者じゃのう!

  19. はろー。おすましメロンボーイ♪(=^^=)/
    タケコプターにも見えるよぅ☆
    夜中でも明け方でも大丈夫だから、ポッちん遊びに飛んで来てくんろー♪

  20. ミルク says:

    ほんと良く似合っていますね。^^
    サイズもピッタリ!

  21. 「できるかな」のゴン太にも似ている。

  22. 間違いない!!
    ポッケに1番似合う!!

  23. のしのし says:

    んほほーーー♡ 
    ペールトーンがポケたんの色みとぴったりでカワユス!!
    いつもながらのナチュラルっぷり笑えますねぇ。
    メロンアイス食べたくなっちゃった。

  24. ポッケファン says:

    かっわいい!!!
    ぴったんこカンカン。
    でも、これで似たシーンをベルギーのTVで観たよ。
    家の猫に似た子が、緑色のでっかいミカンの皮をかぶってた。
    ほんとだよー。証拠写真もあるよ-。(送れないのが残念!!!)

  25. ともも says:

    ポッケちゃん可愛すぎます(*^_^*)

  26. キタドン says:

    ポッケちゃん、次はなにをかぶってくれますか? 楽しみにしてま~す。

  27. mizuhaさんへ
    こういった逸品?の写真の時に後ろ姿を一度撮影してみてください。
    多分、2,3人は萌えとコメントするかもしれません(笑

  28. ポッケちゃんのメロンも似合います♪
    けど、我が家のあんりちゃんのオレンジも
    似合いますよ笑

  29. リホちぃ says:

    すってきぃ☆
    防災訓練や非難する時のヘルメットゎメロン型にしましょう!
    そしてポッケちゃん涼しげで・・・美味しそうょ・・・( ´艸`)ムププ

  30. なんだか最近英語のコメも増えましたね。
    ネットの世界はすばらしい!
    ちなみに、頭よりもお手手の出方が気になる私・・・今日このごろ

  31. ほとり says:

    箱にinした状態でメロンノフタをのせると、
    なんかのロボみたいですね

  32. 一枚目がすごく…シュールです…
    こういう置物のようだwwwww

  33. 白石レイ says:

    あ、タケコプター付けてるみたい。
    本人はどう思っているのでしょうかww

  34. 遊んでもらってるのは
    わたしたちですね。
    ポッちん,いつもありがとう!

  35. ゴンタ君みたい♪
    「んがんが」言ってほしいわ~

  36. ごまりおん says:

    ぽっちんがついに世界のぽっちんに!
    頭に気を取られつつも、箱から出そうなおてても可愛いわん♪