ポッケ

チラッ

21 Responses to “今日もよく遊ぶ”

  1. いかん、4枚目めっちゃおもしろい・・・
    「びしっ」って音つけたい!
    もしくは、「てやっ」

  2. 3枚目と4枚目w!!!特に3枚目とかなんつーか・・・
    ポッケ最高ですね。
    一人遊びがお上手で。

  3. みー坊 says:

    チミは桜木花道か

  4. 4枚目!
    もう小さな子供が歩いているようにしかみえないです~

  5. 3枚目の右足がつぼ(*´∀`*)

  6. 3枚目…体の角度が…!!
    ポっちん毎日笑わせてくれるなぁ(^<^)

  7. 画像4枚目から5枚目の流れが神がかっておりまする

  8. 毎日暑いのにポちん元気ですね。^^

  9. ポケたん〜
    4枚目と5枚目が密かに習っている社交ダンスのステップになっているわよw(想像)
    ワンツッスリ〜ワンツッスリ〜♪

  10. あはは、いつもヒモ遊びは夢中だねぇ~。かわいい~。
    元気でなによりだよ、ポケちん。

  11. today Q pokke,
    “Bouncing and vivacious”“Bouncing and vivacious”!

  12. ポッケファン says:

    俊敏なポッケちゃん。
    紐で遊ぶ動画もぜひ見たいです。
    どんだけ、おもしろいのか。

  13. 3枚目は、どう見ても安来節よね〜。

  14. ピンクお鼻 says:

    キャハハハハハ!!
    どんだけヒモ好きなの~ポケた~ん!
    生き生きしてて、楽すぃ~
    3枚目素敵な背中!

  15. もなか says:

    4枚目、テニスプレイヤーみたいw
    ホント面白いです。

  16. ポッケの舞 ステキです

  17. ミルク says:

    4枚目の写真がやけに可愛い(笑)
    人間がトコトコ歩いているみたいですね

  18. ヒモちゃんのためなら、飛んだり跳ねたり潜ったり♪
    好きって、そういうことなんやよね~(=^^=)
    ポッケちんの情熱的なダンスに、シビレますー☆

  19. 3枚目のおちりに,やられました…

  20. ごまりおん says:

    アハハハハww
    袋の紐でセルフ遊び…
    なんて経済的でエコなのぽっちん!!
    毎回ナイスタイミング写真で尊敬します(*´∀`*)

  21. 今回もエアーポッケー全開だね。(*^。^*)
    1枚目:水泳の飛び込み練習?
    2枚目:自販機下の100円玉を取る練習?
    3枚目:かくし芸「やすき節」特訓中?
    4枚目:テニスの玉子様ごっこ?
    5枚目:キョンシーダンス練習中?
    こりゃ手首も捻挫するよね~
    こういう遊んでる時の動画プリ~ズ♪
    (^_^;)AFが追いつかないか・・・
    「ひも」の代わりに造花のバラで遊んでは?
    バラを投げるお姿を見てみたい~(笑)