ポッケ

チラッ

洗面所で


なんだか相談にでも乗ってくれそうなくつろぎ方をしているポッケ。
おぅ、どうしたねーちゃん

Tags:

27 Responses to “洗面所で”

  1. そのやわらかそうな懐に飛び込み希望

  2. まめこ says:

    初コメント失礼致します。
    ポッケ先生、私の悩みも聞いて下さーい!

  3. みかん says:

    行列ができるよろず相談所はこちらですね
    予約お願いします(*^_^*)

  4. みー坊 says:

    うちの上司が…..。

  5. ピンクお鼻 says:

    先生あの~
    ポッケ様が好きで仕事にならんです~
    恋煩いでしょうか~?

  6. ぽっけ先生、口内炎が痛いです(T_T)

  7. oscar cat of china says:

    pokke’s passport photo.

  8. あの・・・・・・ポッケ先輩・・
    『好きです!今度、カリカリ・ランチ付き合って下さいっ!!』(//▽//)

  9. えっと、先生、最近寝起きが悪くて…

  10. それがね、彼ったらね・・・・

  11. BOYOYON says:

    じ、実は・・・
    就職が決まらないんですっポッケさ~ん!(泣)
    助けて下さいっ!!(泣)

  12. ポッケ先生!!
    一度でいいから肉球触らせてくださいW

  13. 私、ポッケ先生が好きすぎて、ちょくちょく見に来てしまうんです。。。
    私、ストーカーかもしれないです〜〜

  14. さくらんぼの実の方 says:

    なんか、相談料高そうな目つきですね、ぽっけさん

  15. どーよ?今日のオレ、ダンディだろ? みたいな感じですね(笑

  16. おかちゃん says:

    おいちゃん、聞いてくれる?
    あたしさぁ・・・

  17. こんなカウンセラーなら,
    すなおに悩みをはなせそうです。

  18. ポッケさんのポーズ、きまってますね。
    悩み相談にも乗ってくれるなんて・・・・感激です!

  19. 白石レイ says:

    ずばり言うわよポッケ

  20. ごまりおん says:

    くつろぎ方がカッコイイよぽっちん!!
    うちの同僚が~・・・

  21. なんかアナウンサーにも見えましたw
    滝川ポケステル・・・

  22. スースー says:

    ポッケ先生ぃ~
    聞いてくれますかぁ
    モフモフしたいんですけど、どうしたらいいですか??

  23. メリッサ says:

    こんにちは、ポッケちゃん。ふんふん、そうして化けるのだな・・・。お化粧している私を見て、そう考えていそうです。

  24. ポッケさんポッケさん・・!聞いて下さいよ。。。
    私が目星を付けていた通りやっぱりあの人が犯人ですよ。
    何時も行動が怪しいと思っていたのですが
    ついにあの日〇〇さんが〇〇さんを・・・
    顔からして怪しい表情!動物のタヌキみたいな顔をして(爆!
    その内・・・何かをしでかすかと思っていた所ついにやっちまった。。。

  25. アニキ~、私にも頭ポムポムしてほしいんすよ~。

  26. ポッケちゃん、悩みごとがあるんだけど
    相談にのってくれる?ううん、たいした事じゃないの。
    そのまま、そのまま。洗面台でけっこうよ。

  27. ポッケファン says:

    ほんと、猫っぽくない表情をするときが、
    何とも言えないです。
    ポッケって、ほんとにおもしろすぎ!というか、
    ご主人おもろすぎ!