ポッケ

チラッ

おやつ!


ポッケにたまーにおやつをあげる時は鶏ささみかカツオジャーキーみたいなのをほんの少しあげている。今日はそのたまーの日。
!!!!!!!!!!!

ジャーキーが細いのは私の手から貰う時のポッケの顔が超可愛いから、つい細かくちぎってあげる回数を増やそうとしている為である。

Tags:

35 Responses to “おやつ!”

  1. あまりのかわいさに感激しすぎて泣きそう

  2. みー坊 says:

    こんなかわいい顔された日にゃあ意地悪したくなるもんだ

  3. ちょー!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

  4. oscar cat of china says:

    pokke is smelling meat.
    cockeye!
    hahahaha~

  5. ピンクお鼻 says:

    かわいすぎる~(うっとり)^^
    ポッケたんは顔がホントかわいいし男前!
    性格もおおらかで優しくっておもしろくって
    ふわふわで綺麗だしキングオブにゃんこ~
    う~モフモフしたい~!

  6. お目目が・・・お目目が・・!
    おめめがーーーーーーーーー!!
    萌えーーーーーーーーーーー!!

  7. さくらんぼの実の方 says:

    ぎょえ〜〜〜〜
    ほげ〜〜〜〜
    んきゃゃ〜〜〜
    きゃわいしゅぎゅりゅぅ〜〜
    こんなきゃわゆいものが毎日至近距離にいて
    よく萌え死にしませんな〜
    ありがたや〜〜〜
    見てるだけで体中の凝りがほぐれますた〜〜

  8. レンレン says:

    かーわーいー!!!!
    不躾なお願いで恐縮ですが、動画でもーーーー!!!!

  9. かわいすぎて、胃のあたりがズーンと痛い・・・><
    恋みたい。w

  10. ごんぞー says:

    さくらんぼの時の顔にもやられましたが、これも!
    そりゃ何回も見たくなりますわなw

  11. あたし、犬派だったのに、すっかり参ってます。
    毎日何度更新を確認するか・・・
    ぽっちゃん、待て!できるの?

  12. ポッケたん・・・!!
    かわいすぎる。

  13. かわいい!!かわいい!!かわいいよーーー!!
    皆様と同じく萌え死にですぅ。

  14. ミルク says:

    ほんと可愛いですよね~!!
    飼い主さんの気持ち、よくわかります。^^

  15. かわいさって罪だわ〜。

  16. みかん says:

    ぽっちん目が寄ってるよ
    めんこいめんこい

  17. pacchorina says:

    「さくらんぼのへた」の時の顔を覚えてるみなさんってすげい!
    アテクシも覚えてて同じ顔だ!って思ったけど。w

  18. ポッケファン says:

    かあいい!!(かゆいじゃないよ)
    超ーかわいいです!!!
    ささみ細くちぎる気持ちが、
    よーーーーくわかります。
    ポッチン、こんな子
    いつもそばにいて幸せなご主人ですね。
    今、愛猫2匹と訳あって(数年は)離ればなれなので、
    毎日猫ブログ書いて、毎日ポッチンを楽しみにしてます。

  19. ポッケくん,あまりおやつ食べないんですね。
    えらーい!!
    食にはどん欲ではないのかしら??
    遊んでいる方が楽しいのかな。
    見習いたい。。

  20. 超可愛い!納得!!

  21. うっわ~!!!!
    あかちゃんみたい~
    甘えぶりがかわいい!

  22. この顔好きです。

  23. (*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
    こんなにかわいかったら、何回も細かくしてあげちゃう気持ちがわかるな〜。
    ちょっと意地悪もしたくなっちゃうよね〜

  24. メリッサ says:

    おはよう!ポッケちゃん。かわいいー!大好き!思わずチュッ!

  25. おやつのササミジャーキーを前に、とろけるポッケちん☆
    あたしはポッケちんを見て、朝からとろけただよ~(=^^=)

  26. ペットショップでスコを見ても、ポッケちゃんのように可愛いスコには出会えません~!
    ポッケちゃん、かわいいよ~~~

  27. ぴもにゃ says:

    ふんごふんご♪(・ω・)、しとるな顔じゃなw

  28. この表情たまりませんなぁ~。
    ポ「ふんふん、これは何じゃろか」って声が聞こえてきます(^^)♪

  29. it’s so cute~~~
    is it a girl or boy?
    (can not read Japanese,but love your blog very much)

  30. ごまりおん says:

    pokke is a boy
    あってるのかこの英語…
    全然分からないから違っていたらコッソリ削除して下さいorz
    あーーーーー可愛い
    あぁーーーーーーーー可愛い
    何回見ても可愛い
    見れば見るほど可愛い!
    好物をもらうときのうれしそうなニャンの顔、大好きです☆

  31. サラカール says:

    た、たまらん、、、
    耳の先から尻尾の先までかわいいぃぃぃ

  32. 今日初めて個々を訪れた人。
    リピ決定w
    私もやられた〜

  33. 今日初めてここを訪れた人。
    リピ決定w
    私もやられた〜

  34. ずきゅーん♡
    ばたばたした1日の終わりに,とけました。

  35. おかちゃん says:

    やべ・・・きゅん死にしそう~