ポッケ

チラッ

昨日の写真とはうってかわってこのぐうたらっぷり・・・。(※音はほとんどないです)

 

【お知らせ】明日8日(水)、「とくダネ!」の「デーブ★インパクト」というコーナーでポッケの動画が紹介されるそうです。 ※ただし、時間の関係や急な事件が起こった等で放送されない事もあるそうです。

29 Responses to “ぐうたらしながら水を飲むポッケ”

  1. りえぽ says:

    久々のぐうたら水飲みポッケ♪
    かわいい~おててに癒される~~~(*^_^*)

  2. ほんとにポッちんたら,変幻自在なんだからぁ。
    途中で「はっ!」て気付いたようなそぶりをしてましたけど,
    何を見つけたんですかね?

  3. ごまりおん says:

    ぽっち~~ん
    お手手がびしょびしょになるのは大丈夫なの??
    なぜに寝ながらなの??w
    本当に個性的で可愛いです。

  4. クインタレッリ says:

    自由なのが何よりですね。

  5. ごんぞー says:

    何事もメリハリが大事です☆

  6. 最初の10秒、スロー映像かと思いましたw

  7. ピンクお鼻 says:

    お手手に1滴2滴チョンチョンぺろぺろ
    きゃわいい~^^を何度連発したか!
    いつも一瞬どこか遠くを見て考えてるよね~
    私のツボです

  8. リホちぃ says:

    はっΣ(・ω・ノ)ノ
    このスローリィな平和な空気にウッカリ居眠りしそうでした。
    ・・・残業中に。。。
    ポッケちゃんその飲み方の方がおいちぃのかな(人´ω`*)?
    可愛いねぇ♪
    癒されたからもう少し頑張ります!

  9. むーきち says:

    なんで~っっ!!
    なんでいちいちかわいいんだぁ~っっ!
    はぁ~っ。。。
    恋しちゃったみたいだわ。

  10. この飲み方・・うちもしてくれんかなぁ

  11. ぽけちゃんにデーブと小倉サンがなんてコメントするか気になる(笑)
    絶対見ます(^3^)ノ

  12. ポケしゃんがテイテイ飲んでると、
    お水の一滴がとっても美味しそうに見えます♪
    明日、チェックしま~す☆

  13. とくだね見ました!
    知らなかったものでびっくりしました
    みなさん笑ってましたね

  14. ココア says:

    mizuhaさん、ポッケちゃん。
    とくダネ見ましたよ。何度見てもカワイイね。
    小倉さんやデーブさんらみんな笑ってたよ。よかったね。
    いろんな人たちに知られて有名ネコになったね。
    これからもたくさんの人たちを癒してください。

  15. 自分のCM(モムチャンダイエット)のナレーションチェックをしていたら、
    ポッケちゃんの動画が流れて来て、なんだか嬉しくなってしまい初コメです♪
    ポッケちゃんの可愛さはもちろん、
    TVの大画面でも気にならないきれいな動画が素晴らしいですね。
    私もカメラ買い変えよう。(笑)

  16. うどん says:

    とくダネ!の放送みました。とってもかわいかったです。

  17. みなさんおっしゃってますが、かわいいです。
    なにをやっても可愛いなんて、ぽっけさんずるいです。
    その可愛さをすこーしだけ、私にも分けてください。
    毎朝ポッケさんを見てから仕事をしています。
    イヤなことがあっても、なんとなくしあわせな気分で仕事が出来ます。
    ポッケさん、MIZUHAさん、いつも幸せをありがとうございます。

  18. みなちゃん says:

    mizuhaさん、ポッケちゃん、はじめまして♪
    「とくダネ!」見ましたっ。
    メジャーなお姿に、感激しました~。
    TVでもいつも通りの可愛さが発揮されてましたね。
    なんだか嬉しくなってしまって…。
    いつも主人とポッケちゃんを楽しませていただいてます。
    毎日の活躍♪を期待しています!

  19. 毎日のようにお邪魔させてもらっていますが、初めてコメントさせて頂きます!
    とくダネ!見ました。何気なくテレビ見ていたのでびっくりしました!
    ポッケちゃん可愛かったですv
    朝から癒されました~^^*
    これからも楽しみにしています!
    お体に気をつけて下さいね。

  20. ごまりおん says:

    連コメすみません。
    特ダネ見逃したああああああああorz
    仕事なんで録画しようとおもってたら
    すっかり忘れてしまってました…(´;ω;`)ブワッ
    どなたか心優しい録画をした方…!!
    youtube等にアップして頂けると
    小躍りしちゃうほど嬉しいです…orz

  21. トクダネ見ました~♪
    「またポッケでCMまたいだねっ!」と家で会話しました。
    きっと数字を取れるネコなんだね!となんだか嬉しくなってしまった^^
    大きい画面で見るポッケも可愛かったデス。

  22. とくダネ!見ましたよ~♪
    いつ見ても本当に可愛いニャー^^
    モフモフしたいです♪

  23. ぴもにゃ says:

    酔っぱらいのオヤジにしか見えない件w

  24. さくらんぼの実の方 says:

    手につけてぺろぺろするのがしたいのか水が飲みたいのか、永遠の謎ですなー
    ぐうたらポッケ大好き!

  25. わははー♪ 
    ほんと、ササミやカリカリの時とうってかわってる(=^^=)
    そんな解りやすいポッケちんが、好き・好き・好きー♪

  26. roboycat says:

    ha ha ha, interesting and clever cat…

  27. roboycat says:

    interesting and clever cat, lovely… : )

  28. カップに『2度付け禁止!by店主(飼主)』と
    張り紙してみたら?  (;一_一)ってそれは串カツか・・・