ポッケ

チラッ

にょろーん


ヘァッ
*
えー、オホン。
多分気づいた人はいないと思うのですが、実はポッケの誕生日を1日間違えていて新しいブログになってからずっと11/18と表記していました。
本当の誕生日は11/17でした。たまたまポッケのファイル(通院履歴とかポッケに関する色々な資料をまとめてある)を見ていて気がつきました。
自分でかなり衝撃を受けたので書いておきますw

20 Responses to “にょろーん”

  1. はぁぁ~ん(∩∀`*)
    ぽっけ、体やわらか~い 💡
    そろそろ誕生日なんですね~(´∀`人)
    1日違い、全く気付きませんでした(笑)

  2. クンジ says:

    かわぇぇぇぇぇぇぇっぇ :mrgreen:

  3. 笑えるしポケたんも笑ってますね。
    かわゆす 💡
    お誕生日メール送っちゃいますよーー :mrgreen:

  4. じょん丸 says:

    (ノё`)プププ1日違いって何気によくあることですww
    ポッケさんMIZUHAさんを許してあげて~
    ニョロ~ンって・・・
    |д・)ポッケさん、また、内股になってますよ~ww

  5. あわもり says:

    はじめてコメントいたします。
    それでは、、ポッケかわいいいい〜〜!!! 💡

  6. ミルク says:

    ポッケちゃんはもうすぐお誕生日なのですね 💡
    この写真、妙に楽しげな表情ですよね !!
    内股の足もたまりません ➡

  7. maymay16 says:

    ぷぷぷっ!ポッケのママさんドンマイドンマイッwww :mrgreen:

  8. パントマイムみたいなポーズですね。笑
    くねっとした足がたまらん・・

  9. ぐふぉぉぉ 😈 😈
    内股ポッケwww

  10. 😐 誕生日もうすぐなんだね 😐
    誕生日プレゼント何がよいかしら?w
    にょろんっていうか・・・
    ぐにゃ・・・

  11. おかちゃん says:

    びっくり箱から飛び出したみたいな見事なノビですな 😎

  12. みかん says:

    お遊戯してるみたい。かわええのぉ 🙂

  13. DRRN(´ω`) says:

    今日もお疲れ様です、ポッケさんの中の(ry
    プンスコwww怒ったポッケさんもかわゆし(´ω`*)

  14. はあはあ 😐 💡
    ぽっけ大好き

  15. キモカワイイ 🙄
    音に反応して踊りだす花のオモチャみたい 😀

  16. はじめまして☆
    初コメントです
    いつもぽっけちゃん見て癒されてます〜!
    あの愛くるしい表情がなんとも 💡 💡
    しかも、誕生日〜!
    私と同じです 😆
    嬉しい〜っと思ってコメントしちゃいました。
    これからも、ぽっけちゃんとママさんパパさんの日常のぞかせてくださいね〜☆

  17. サラカール says:

    えーあのー提案なんですがー
    ぽっけのにょろーん型抱き枕を作ってみては
    いかがでしょう(笑):oops:

  18. ばあさん says:

    被写体、撮影者ともにミラクルすぎるナイスショットですね… 💡
    なぜかつげ義春を思い出した。

  19. にやりとした顔と、内股具合、体のくねりが、奇跡的!!!
    笑いすぎた、癒されましたぁ~ 😀

  20. あきこ says:

    はじめてコメントいたします♪
    いつもぽっけちゃんの可愛らしい様子に心から癒されています
    実はぽっけちゃんと誕生日が同じなのです^^