ポッケ

チラッ

17 Responses to “ソファの下で”

  1. ミルク says:

    うわ~可愛い~♪
    キュートなおちりですね!
    ムチムチな太モモも最高!

  2. みかん says:

    かわいいなぁ
    mizuhaさんお願い カリカリを1粒…いや3粒
    落としてくださいw

  3. みー坊 says:

    その調子でうちのベッド下を掃除してくれない?

  4. リホちぃ says:

    踏ん張りあんょ具合がたまらない♪
    宝物(カリカリ)見つかったかな?( ̄∀ ̄)ウシシ。

  5. ほとり says:

    旧ブログの2009年8月26日の壁紙(PC用)の画像がないと
    表示されます。できましたら、お暇なときにでも修正して頂ければうれしいです。

  6. くいん、と曲がったあんよ。見事なほふく前進です~☆
    さすがはポッケ大尉であります!(=^^=)

  7. ポケしゃん、発掘作業お疲れ様ですw

  8. フトモモがたまりませんな。(;´Д`)ハァハァ

  9. ピンクお鼻 says:

    お留守番のときカリカリかくしてたのを
    今、思い出したんだよね~ポケたん^^
    「とくだね」録画したの見たよ!
    小倉さん高木さんはじめみんな笑ってた~
    皆を笑顔にしてしまうポケたんすご~い
    その後のプードルパンダが微妙だった~^^

  10. トテー says:

    ひっぱりたい嗚呼ひっぱりたい

  11. とくだね見ました!!
    途中CMを挟まれて
    「続きはCMのあとで!」
    てっなっててすげーー!!と思いました。
    あの動画の中で一番見所って感じでしたね(^v^)ノ
    かわいかったですううう(;0;)

  12. ごまりおん says:

    ふんばってる足が可愛い。(;´Д`)ハァハァ
    うちの子も昨日同じようなことしてて
    ソファーベッドの下に潜ってたので
    「どしたん~?何かあるん~?」って見てみると
    お気に入りのネズミ型ニップちゃんが落ちてました。
    ポっちんは、カリカリ?オモチャ?隙間好き?w

  13. かわいいお顔がうつってなくても、何故かかわいいポッケさん。
    体全体から可愛さが溢れてます。

  14. 踏ん張ってますね。
    あしがプルプルしちゃうよ。
    なにかおもしろいもの見つけたのかな?

  15. あちゅ says:

    おちり かわいいですね♪
    うちの猫もなぜかソファーの下をホリホリして
    もぐっていこうとします。
    (もぐれませんけど(^_^;))

  16. ホワッツマイケル says:

    はじめまして!
    仕事中の小休憩はいつもこちらでお世話になっております(笑)
    うちにも17歳と15歳のご長寿親子にゃんこたちがおります。
    さすがにご老体なので毎日の9割5分ぐらいは寝てますけど…
    そういえば、ポッケくんは丸まって寝てたりしますか?
    あんまりそういう画は見ない気がするのですが???

  17. ぽっけちん、ほんとに子供みたい・・・・
    絶対幼稚園児に違いない!