ポッケ

チラッ

16 Responses to “志村、うえー”

  1. 早速壁紙にいただきました。

  2. ポケたん
    口がちっちゃくなっちゃってますよ!!
    かわいすぎる泣

  3. 寄り目がキュートです♡

  4. 志村ー!上、上ー!

  5. 普段は写真の画像に視線が釘付けで、壁紙があるのを知りませんでした。
    初めて見ましたが、感涙ものです。
    それと、スコ特有の後ろ足で立つこの格好ですがmizuhaさんが爆睡している頃には
    トコトコと2足歩行で歩いているに違いありません。

  6. はじめまして。
    いつも楽しみに見させて頂いてます。
    ポッケくんの可愛さもさることながら
    飼い主様のコメントや、タイトルが
    毎度ツボです(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
    うえーー!

  7. ほとり says:

    わぁ、壁紙、もう訂正して頂き、ありがとうございました!
    すっごいかわいい壁紙、さっそく使わせて頂きます。

  8. みー坊 says:

    でた☆子供顔

  9. みょうが says:

    iPad用のポッケたんも是非に…!
    ポッケたんが私のiPadに来てくれたらずっとナデナデすること間違いなし!

  10. ピンクお鼻 says:

    ポケたんが立ちポーズしたときの
    膝のふくらみからあんよがなんとも
    かわいい~^^

  11. 素敵なお顔。
    萌える。

  12. はじめまして。
    いつも表情豊かで動きも面白いポッケくんに癒されています♪
    見事に二本足で立ってますね!
    顔もかわいい~!

  13. ごまりおん says:

    うぅぅぅ。ポっちんの「?」顔可愛すぎます( *ノノ)
    それにしても見事に、シッカリ立ってますねーw

  14. mizuhaさん、本当のことを教えてくださいっ。><
    ポケしゃん、ほんとはいつもテクテク歩いてるんでしょ?

  15. ちょっと困ったような顔も可愛いです。
    うちの子がこんなに可愛かったら・・・・毎日楽しいのにな

  16. いつもながら立派な立ち姿(;O;)
    これほど立派に立ち上がるとは、やっぱり猫とは思えないですな(^^♪