ポッケ

チラッ

かくれんぼ


フと部屋を見渡したらポッケがいない。
ポッケー、ポッケー? と探し回っていたら、シーツを洗濯中のベッドで発見。
ふふ、探してる探してる・・
丸バレ・・プププ・・ と思いながらそーっとめくってみたら・・

*

?!
あれ?!なんでわかった?
パタン・・ も、もっかい・・
???
ヴェェェー!!!
な、何がしたいの
【追記】壁紙と待受けを追加しました。(18:50)*

Tags:

61 Responses to “かくれんぼ”

  1. ばななな says:

    最後の写真の壁紙ほしい~~~!!
    飼い主様。ぜひお願いします!!
    なんでこんなにかわいいのか・・・
    ため息出ちゃうくらいかわいいっ!!
    好きですっ!!w

  2. きゃわゆい!!
    壁紙に・・・カレンダーに・・・
    CMに~~~!!
    モデルになれますよね~かわいい♪

  3. ちいにゃん says:

    我が家のジイジが猫嫌いなので 嫁の私はPCでぽっけさんを見て我慢しています。
    本当に可愛いですね。ためいきでちゃう。
    ついでによだれまで・・・
    はぁ いいなぁ・・・
    生まれ変わったら猫ちんと同居できる人と結婚しよう!!

  4. みー坊 says:

    可愛いから逮捕

  5. ヴェェーーーーーー!!!!!

  6. どうしてこんなに可愛いのか~(;O;)
    以前写真の撮り方をご説明して頂いていましたが、
    なかなか飼い主様のように撮れなくて(ToT)/~~~
    本当に飼い主様凄いです!!

  7. かわいいよ~やられました…

  8. いたずらっこの顔のポッちん。
    さいこーです!
    (いつもだけど)

  9. びわわ says:

    おめめまん丸でなんと可愛い(*´・ω・`*)
    那智黒食べたくなったw

  10. ピンクお鼻 says:

    ウオ~最後のポケちん
    なんですか~このきゃわいさは~!!!
    敷物がレフ板とかし、さらにポケたんがふわっと
    ベールにつつまれたみたいでいい写真ですね~
    さすが飼い主様~!
    や~ほんとイケメンです

  11. ちょびの助MAMA says:

    ワクワクお目目と、横に添えられたちっちゃなお手手!
    あまりの可愛さに腰がくだけました~。

  12. ごんぞー says:

    いや〜反則すぎます。ホント腰くだけますなー。

  13. めくられるのが嬉しいのかい!?
    かわいいなあ…(^^*)

  14. ぎゃぁぁぁ
    めっちゃかわいいーーーーーーーーーー
    4枚目の写真がやばいです(*・ノωノ)

  15. ろびんそん says:

    萌え死にしそう!!

  16. 猫好きにはたまらん瞬間ですな(*´∀`)

  17. いつも楽しみに見させてもらっています!
    ヴェェェー!!!いつもポッちんカワイイ♪
    4枚目の写真の壁紙と待受けをぜひぜひくらさい☆☆☆

  18. かわいすぎるーー!!
    このかわいさは、叫びたくなりますね〜
    しばし写真を眺めながら悶えておりますw

  19. 画面を見ながら私も叫んでしまいました!!
    まん丸なお目めにくりぃーむパンのようなお手て。
    かわいいーーー、かわい過ぎるーーーーー。

  20. でた!ヴォェェェェーー!!
    私、このヴォェェ好き。
    旦那さんのギターの袋に入った時のヴォェーも爆笑しますたw
    ヴォェファン1号 ナオ!VIVA!ぷっ

  21. 布団めくってこんな可愛いコいたら、何度でもめくる~!!(*´д`*)癒される~。

  22. サラカール says:

    わたし破裂しそう。。。
    かわいすぎるよポッケたん
    最後の写真は賞もらえそう
    どこかに応募されたらいかがでしょう
    twitterの写真もたまらなくかわいいです

  23. しばこ says:

    イヤァァン♪
    かわいすぎる。
    ポッケちゃんの可愛さは国宝級にすんばらしいけど、
    飼い主さまの撮影テクもすばらしい!!
    毎回感動をありがとうございます☆

  24. ネギボーズ says:

    4枚目、あまりの可愛さに心臓がバクバクし出しました。
    私、このまま死んでしまうかもしれません。
    死因、ポケ死です(笑)

  25. ごまりおん says:

    ブハァ、鼻血出ちゃいますよ。。
    白くてふわふわ、天使みたいです。
    可愛すぎて泣いちゃいます(´;ω;`)ブワッ

  26. ヴェェェェェェェェェ!!!!!

  27. もも屋 says:

    何度も確認したくなってしまうー!
    どうしてこんなにかわいいんだ、ポッケさん!!
    早速壁紙に設定しましたよ♪

  28. すっごい黒目全開ですね~^^
    かわいいーーー

  29. ぴもにゃ says:

    (●ω●)ピキューン♪

  30. ばんちょ says:

    3年ぶりくらいにキュンとしました笑

  31. どゅい says:

    かわいく撮ってもらえる場所へ隠れるとは、策士よ。

  32. さくらんぼの実の方 says:

    見つけられるの待ってたのかなぁ
    わくわく顔しちゃってww
    ポッケ型に盛り上がってるシルエットみてたらこっちがわくわくします
    世界一萌える4コママンガ(?)に拍手!
    パチパチパチ
    そして壁紙ありがとうございますっ

  33. ポッちんこれは反則〜 可愛すぎて言葉にならない

  34. わた雪 says:

    4枚目の写真が、か~わ~いい~~~です~(*^_^*)
    真っ黒でキラキラなお目めに、ドキュン・です。。。

  35. ほとり says:

    かわいーー!! ポッケたん!
    くりくりお目目がたまらんです!ポッケたんは猫にしてはお目目とお顔がやさしい
    感じなところがいいですね。
    あ、壁紙に、私のお気に入りの「ブース!」の画像が入ってる!!わーい!!うれしいです!!

  36. カワイすぎて倒れそう!
    お目目まんまる~♪
    光もよく回って綺麗ですね~^^

  37. みかん says:

    ワクワクしている感じが表情に溢れてますね
    ほんとに可愛い

  38. ヴ、ヴェェェー!!!早速、壁紙と待受けがぁぁぁ!!
    うれしすぎるぅぅぅ!!mizuhaさん、ありがとうございますぅ♪
    こんなポッちん見たらホント開いたのを閉じて、『も、もっかい…』
    てなりますねっっ!!すごくすごく伝わります★たまらんっ!!
    夫婦ともども、ポッちんとmizuhaさんの作るブログのファンなんです♪
    mizuhaさんの言葉の表現とかもスゴイ大好きなんです!
    お部屋やインテリアのセンスもすごくいいなって思ってて
    ホントいちいちツボです!!(笑)
    今日が初めてのコメントだったのですが、
    毎日更新されるのを楽しみにしてますっ★★★

  39. ミルク says:

    これは素晴らしく可愛い写真ですね!!

  40. がっちゃん says:

    はじめてです。
    ぽっけさん いつも癒されてマス(*^_^*)
    飼い主の方が とても愛情をそそいでいるのが
    つたわってきます♪
    ほぼ毎日 更新されていらっしゃるみたいですが、
    わたしも ほぼ毎日見てます!!ヽ(^o^)丿

  41. むーきち says:

    たまらんっ!!
    鼻息荒くなっちゃいますって。
    はぁ~っ。。。かわいすぎて力抜けちゃう。

  42. ポッケファン says:

    99%黒目!!!
    ほんとかわいい・・・
    やっぱり、このお目々を見ちゃうと、
    断然犬より猫でしょ!!!!
    ね!皆さん!!!

  43. トテー says:

    カワイイって言ったら負け!

  44. カワイイです。でも、目がまん丸の時はアブないです(笑

  45. 探してもらうの待ってたみたいな表情…(∩∀`*)
    きゅんきゅんしちゃうぅぅぅ(>_<)!

  46. じゃぐあ says:

    ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁーーーっっ!!
    ぽけーっ、ぽけーっ、ぽっけーーーっっ!!

  47. あんこう says:

    これが新種の
    ごまふポケらし・・・?

  48. ぎゃああああ萌え死ぬ…

  49. メリッサ says:

    おはよう、ポッケちゃん!うぁ~~~~!もう、悶絶!かわいい以上の言葉があれば・・・。壁紙、有難うございます。いつも、マウスでモフモフしてます。

  50. かわいいです〜っ!
    遊んでもらいたいです〜っ!

  51. シーツをめくる前に
    ちゃんとカメラを取りに行ったんですね。
    さすがだわ!
    もしかして あの重たいnikon
    首からぶら下げっぱなし?
    いつもいつも絶妙のシャッターチャンス!!
    日々、楽しみにしてます。

  52. mizuhaさんが、叫んじまうのもゴモットモです!!
    もう・・・・言葉に出来ませんもん(//▽//)
    怪しさで一杯の、ふんわり盛り上がったシルエットも大好きです♪
    ポッちんを見て、『愛とか平和』には形があるんだなって思いました!!

  53. かのこ says:

    いつも覗いてますが初コメです。
    ぽっけ………!!!(言葉にならない)
    目も手もかわいいけど、私はあの口にやられてしまいました!むひひ!
    壁紙は永久保存です。

  54. うひゃあああああああ~(^▽^)カワユスね~。

  55. な、なんという真ん丸な

  56. メグさん says:

    ずきゅーーーーーーん!!!!!!

  57. よりちゃん says:

    初コメです、いつも拝見させていただいてます!
    今回は・・・倒れそうになりました、かわいすぎる~~~!
    壁紙いただきました。
    今それを忘れててPCのデスクトップみて倒れそうになりました(笑)。
    この壁紙はやばすぎるかも~(^^;

  58. キュン死><

  59. なんてハァハァものな写真・・・・・

  60. (●ω●)「ワンデーアキュビューディファイン」みたいだねぇ~
    CMオファーがくるかも。(笑)
    で、何で「RAMEN」??

  61. 可愛いという形容以外、なんて言えばいいんだーー。
    この写真を何度も見にきてしまう。