ポッケ

チラッ

39 Responses to “どうしてそうなる”

  1. きゃはは!!!
    大丈夫かな?
    おちゃめなポッちんも,もち,かわいい!
    (左足が浮いてるし・・)

  2. Chiyomom says:

    きゃわいい!
    めり込んでるし (爆笑)
    足元、めちゃ萌え〜です!

  3. ピンクお鼻 says:

    もはやポケたんがにゃんこには見えないです~!!!
    3歳の男の子ですよね~
    片脚ちょっとだけあがってるのツボです~^^
    きゃわいいアンヨだ~~~!!
    ポケたんなしでは生きられない今日この頃!

  4. 食い込んどる(笑)(*゚∀゚)

  5. きのこ says:

    ぬぉぉ

    パシッ!

    ドコッ

    んぐっ!

  6. ポッケさん・・
    食い込んでますよっ!!!大爆笑

  7. えぇぇ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ\”
    もぅ、ポッケしゃん最高すぎです(笑
    これが動画だったら・・・
    何回再生してしまうかしら・・・(*´∀`)アハハ♪

  8. めり、め、めり込んでおられますよ??・・・・ww
    あっ、、、失礼しました(爆笑)

  9. みかん says:

    キャッチしようとする気持ちがすっごい表情に出てますね
    一生懸命開いたおててにキュンとしてしまう

  10. まさかのキャッチミス(笑)

  11. ボールをキャッチしようとしたときの
    手がすごくかわいい!!
    しかもキャッチできてない・・・
    けど可愛いです!(^^)!

  12. はい、残念でしたーぁ・・・・
    ぼふ!

  13. 今日もニッカポッカにじか足袋でズンドコですかー?
    キャッチし損ねたお手てがかわゆいですぞっ。

  14. どゅい says:

    かくれんぼとスーパーボール、おもいっきり笑ってしまいました。

  15. ど…どんまいポッケさん

  16. 初めまして(*^。^*)いつも拝見しております。
    最近のポッケさんのお写真の9割は、二足歩行状態のものが多くなってきましたね(*^_^*)。
    ミラクルで笑いの神が降りてくるポッケさんをこれからも応援します。

  17. ごんぞー says:

    これは投げ手が悪いんだと思うwww

  18. ほとり says:

    ポッケちんのご先祖様がどうして自然界で生きてこられたのか、すっごい不思議ですね。

  19. おかちゃん says:

    ぎゃはははぁぁ!!!
    こんな夜中に近所中響き渡る
    高笑いしてしまった~

  20. ひっさびさにめっっっちゃわろてもた><
    ぽっちん最高デス♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪

  21. 残念!でも なにげに 片足立ち!

  22. カッコー says:

    少し前にすっちゃんのところでポッケちゃんのことが紹介されていて
    その日以来日参です。かわいい、かわいい、かわいい。。。。ウ~かわいい!
    どうしてこんなにすごい瞬間が撮れるんでしょう!
    毎回ポッちんのかわいさに私の心はワシづかみされてます。

  23. あ,はずしてる。
    しかもお顔に命中。。
    撮られたくない瞬間が残ってしまいましたねー。

  24. となりのみちこ says:

    痛かわいぃ~。。

  25. め、めりこんどるー!!!
    白くてフカフカのところにめりこんどるっ(笑)
    2枚目のポっちんの、頭から足までのバランスが
    なんともいえません・・・かわゆいぃ~★
    一生懸命キャッチしようとしてしっかり閉じられた手ってもたまりません♪

  26. のしのし says:

    ほんとに「あっ…」な思いがけない瞬間が撮れましたね! ww
    ぽっちんは本当に表情豊かでかわいいですなー★
    赤ちゃんに見えたり、少年に見えたり、おじいさんに見えたり…(←ごめんなさい)

  27. megrarche says:

    ぽっけちゃんは餅みたいですね。
    かわいい!

  28. 毎回毎回・・・ぽっちんに惚れてまうやろ~!!みなさん、気をつけなはれや!!
    それにしても、これまた毎回毎回、写真のすばらしさには、mizuha
    さん・・・惚れてまうやろ~!!

  29. そんなポっちんもらぶ~☆

  30. 実の方 says:

    ポケさんの一生懸命な姿にうっとり
    立ち姿、最高にプリチーですなぁ
    2枚目はちょっとかわうそくんみたいだねw

  31. ポケさん 猫の輪郭じゃなくなってるw

  32. えっとー・・・・。
    い・いつかポッケちんの努力は報われると思う・・・。
    うん、きっと絶対☆ 頑張れポッちん♪(=^^=)/

  33. ポ、ポっちーーーーーーーーーーーん!
    そんなドジなポっちんが大好きです!
    毎日癒される~!

  34. ぴもにゃ says:

    これはなんと言うギャグマンガですか???w

  35. あら・・・残念でした。
    でもこの顔もかわいいです。
    何やっても可愛いなんてポッケさんはずるい!!

  36. メリッサ says:

    おはよう!ポッケちゃん!おっ、やっ!声が聞こえてきそう。だんだん、ネコちゃんだって事、忘れてしまいそう!私もいっしょに遊びたいです。うちのふくちゃんも、夢中になると二足歩行をしてたなあ・・・。

  37. サラカール says:

    プププ こんなおドジなポケたんがなんともかわいいです

  38. ごまりおん says:

    メコッ
    www
    ああ可愛いな、可愛いな。
    職場でニヤニヤしちゃってます。

  39. だんだん2枚目がジャミラに見えるよ(笑