ポッケ

チラッ

16 Responses to “ん”

  1. いろんな、「ん」ですね(・∀・)一枚目、めっちゃかわいい♪

  2. つー君 says:

    1枚目!置物ですか?
    どこに売ってますか?(違)
    まさか、トイレまで撮影されているとは思ってないでしょうね :mrgreen:

  3. ノリコ says:

    一番上の写真とっても可愛いですね(*´ェ`*)ポッ・・・。

  4. みゆき says:

    初めてコメントさせて頂きます。旧ブログの時から拝見していました。
    私は実は猫が苦手なんです。アレルギーとかはないのですが。
    でも、YOUTUBEでたまたま見つけてブログを覗いてみたら、ハマりました!!!
    個人的には黒目全開で、おめめくりくりのポッケが大好きです。
    動きもコミカルで、表情もかわいくて、人間っぽいですよね。
    こども店長の子に似てませんか?私だけですかね?5、6歳位のかわいい男の子って
    いうイメージなんです。
    仕事も忙しく、不規則な為ペットは飼えません。毎日、仕事から帰ってきてパソコン
    立ち上げて、更新してるかなぁと楽しみにしています。
    これからも、かわいいポッケをたくさん見せて下さいね。それでは。

  5. あぁ,お人形さんのようにきゃわゆい!!
    二番目の”ん”は,ちょっと意味合いの違う”ん”ですね。真剣だわ。

  6. ミルク says:

    2枚ともすっごく可愛いですね!
    こうやって眺めていると
    本当にポッケちゃんは綺麗な子だなあと思います。

  7. じょん丸 says:

    すごいw本当に目が大きくて可愛いwバックのタイルが絶妙です。
    かわいくりきんでますねポッケさん。
    フォローさせて頂きますね(*´艸`*)

  8. おくればせながら、ブログ移行了解です~
    大きな写真のポッケたん、かわゆい 💡
    そんでこれは、 👿 ですね!←ちょっとアイコン使ってみたかった

  9. 🙁 ん違いが 燃え!萌え!w

  10. うずまき says:

    うわぁ 💡 💡
    お人形さんみたいですね 💡 💡
    何を見てるのかな ❓

  11. ブログ移転してから初米です(*´ω`*)
    1枚目のがすごいいいですねw
    タイルが白なので大きな目と鼻すごく映えて見えてカワユス(*´ω`*)
    👿 中(笑

  12. maymay16 says:

    今日は一番の2コマまんがですつ!!・・・んっ?

  13. みかん says:

    力んでる顔が可愛ぇぇ
    良い ンチ 👿 出たかい?

  14. ネコって 👿 中はいつも超真顔ですよね 🙂
    見るといつも笑ってしまいます・・・。

  15. ぴもにゃ says:

    なんで、こんなに人間っぽいんですかね? 🙄

  16. んっヽ(≧∀≦)ノ!!!