ポッケ

チラッ

どぞー

*

えー、みなさん・・・!
カレンダー欲しい人せいぜい50人くらいかと思っていたので、アンケート結果を見て、飛び出した目ん玉が元に戻りません・・!! あばばば・・嬉しい!
一人でやるのであまりすごい物は作れませんが、製作の方向で考えています。
日めくり、週めくりはコストが高くなってしまう&手間が大変なので今回は無理です。
卓上カレンダーは決定ですね。
1ヶ月1ページのもので送料込で1500円以内で作れたらなぁと考えています。
壁掛けタイプはどうするかちょっと考えさせて下さい。
投票もですが、コメント嬉しかったです。ありがとうございます!
※アンケートは終了させて頂きました

70 Responses to “クリームパンどぞー”

  1. はいはい、クリームパンいたらきますよ〜(*´∀`)
    って、ポッケ氏のお手てやないか〜い(*゚∀゚)
    カレンダー楽しみです。ぜひクリームパンを!

  2. パンひとつくださーい

  3. ポフポフのクリームパンくださいな〜。うふふ。。。
    自費でカレンダーを作るんですね。
    どこかのメーカーさんから出されるのかと思ってました。
    壁掛けは、かなり大量に刷らないと安くならないかもですね〜。
    ポッケだったら、かなり売れると思います!

  4. むらぞ~ says:

    えっとー、カレンダーと、クリームパンを下さい!
    (どんなお店だ?)

  5. みー坊 says:

    おかわり

  6. わーい(∩∀`*)
    2つくださーい!

  7. ひょえ、ぽっけちゃん、ピカソのマネしてるぅ~!
    あ、クリームパンとひめくりパン、お願いしまーす☆(>▽<)o!!!

  8. クリームパンとカレンダー、くださいな♪
    ポッケちゃんクリームパンはジャムおじさんのより…美味しそう!

  9. わぁカレンダー作られるんですね!
    嬉しいです(^^)♪♪
    ポッケちゃんのお手手かわゆす~!

  10. あぁ、念願のーーぉぉ。
    ありがとうミズハ様。残ったら全部買うからね。言ってね。
    配りまくるから!
    パンはアンパンも下さいw

  11. ピンクお鼻 says:

    わーい!カレンダー楽しみでーす^^
    ポケたんぷくぷくクリームパン2個ください

  12. ばんちょ says:

    クリームパンいただきまーす。
    卓上を会社のデスクに置いて、いつでも癒されたい。。

  13. ミルク says:

    モフモフのクリームパンが2つ
    おいちそう♪

  14. クリームパンも大好物だけど、そのクリームパンの間に見える
    かわゆいお子も欲しいッス^^
    カレンダー作製、大変でしょうが赤字にならない方向でお願いします。
    50人って…。やっぱりポケたん人気の自覚なさ過ぎなmizuhaさん(しつこい?)

  15. もも屋 says:

    ありがとございますー!
    パンとカレンダー、2つずつくださいな♪
    ご自分で作られるんですか!!
    いつも素敵な写真ばかりなので、すごく楽しみです!

  16. しばこ says:

    いやっほぉーい!!
    クリームパン、いただきまぁぁす☆
    ウマー!
    カレンダーうれしス☆

  17. サラカール says:

    ポッケパンいっただきまーす
    mizuhaさんカレンダー企画ありがとうございます
    お忙しいでしょうに素敵な提案に感謝です
    来年はポッケカレンダーで癒されまくりの一年だーー

  18. 白石レイ says:

    はは、古典的なクリームパンだ。
    この時ポッケしゃん何してたんでしょうかね?
    ご飯催促かな?

  19. そのパンにちゅう~するぞ~(^^)
    いつも短めコメントのかくかくですが、カレンダーを記念して・・・
    ぽっけの可愛らしさもさることながら、やっぱりぽっけの魅力を最大限に引き出してるmizuhaさんの写真にはいつも感動させられています。その魅力一杯の写真でみんなが癒されれば言う事無し!!でしょ(^v^)ね、みなさん!

  20. にょろこ says:

    クリームパン、あるったけくらさーい!

  21. にょろこ says:

    卓上カレンダー、欲を言わせていただければ六曜入り希望でーす♪

  22. まるでん says:

    クリームパン、あむあむしたいよ~!
    かわいいかわいい。。。

  23. かわいい~かわいい~ぽっちん、本当かわゆい!
    もう、もだえちゃうくらい、か~わ~いぃぃぃぃ~
    カレンダー絶対欲しい!私と旦那様の分、二つ買います!
    実はmizuhaさんが入れてるコメントが面白くて好きです♪
    mizuhaさんの感性がすばらしい!
    ポッケが、本当にそう言っているかのようなコメントにいつも楽しませてもらってます!
    カレンダーは、ブログみたいにmizuhaさんのコメント入りがいいなぁ♪

  24. わた雪 says:

    ふたつのお手手の間から見えてるオメメも可愛いです~。。
    モッチモチのクリームパンですね(^_^)

  25. 実の方 says:

    カレンダーわーいわーい
    私は実家と家と仕事場と保存版とプレゼント用に
    最低5つは買いますよー^^(お一人様○冊まで、とかかな?)
    いっぱい作らないと足りませんよー大ジョブですかーおひとりで。。
    ぽけたんのても借りたいところでしょうけど
    クリームパンだからダメですね(^m^)

  26. わーい☆楽しみにしています♪

  27. みかん says:

    自分のカレンダーのことでこれだけの人が盛り上がっていても
    そんなのどこ吹く風~なクリームパン屋さんですね(^^)

  28. つー君 says:

    飛び出した目ん玉を元に戻していただいてω
    忙しくなりそうな展開ですなぁ。
    ポッケしゃんが猫の手でも貸して下さるんですかね?
    (なんだかおいしそうですが…ω)

  29. ちびみみ says:

    ぽ~けっとの中にはモフモフ クリーム ポッケパンが2つ♪
    あぁ…し・あ・わ・せっ!!

  30. いかんです。萌え過ぎます(*´∀`*)

  31. mizuhaさん一人で作られるとのこと、私達ポケちんファンは
    ゆっくりお待ちしていますので、mizuhaさんが心から満足する
    カレンダーを作って下さいね!!楽しみにしています。
    今日のポケちんも食べちゃいたいくらいかわゆい~。

  32. ほとり says:

    カレンダー楽しみです!
    ですが、大部数でとても大変だと思いますので、ご無理なさらずに、楽しんでできるペースでやって頂きたいなと思います。
    あと、dondonさんのご意見に賛成です。mizuha様の楽しいコメント入り希望です。
    私も、しょっちゅうカーソルを画像に合わせて、にやにやしています。

  33. ここ数日のポケしゃんショットは、可愛さ度がすさまじすぎです!
    ほんと、胸が苦しくなる~~~かわいすぎて。ww
    その上カレンダー♪♪
    盆と正月とクリスマスとボーナスと・・いっぺんに来すぎですw
    楽しみに待っていますね♪
    ポケしゃんのクリームパン、みんなに狙われてるなぁ。。。

  34. うどん says:

    最近のポッケ君はとってもとっても生き生きしてみえて嬉しいです。良い事があったのかな。クリームパンのなかには、かわいいにくきゅうが入っているのですね^^

  35. おかちゃん says:

    わお!おいしそう~^^いただきまーす!!!
    カレンダー楽しみにしています^^
    来年は一年間ポッケちゃんに癒されまくり~

  36. 大人買いしますので、あるだけ全部くっださいなぁ〜(ΦωΦ)フフフ…

  37. のしのし says:

    はむはむっ☆
    はっ! お手てでしたかっっっ。。
    コメント入りカレンダーってナイスアイデアですね! 
    写真の下にいつもみたく、ポッケの(mizuhaさんの)
    つぶやきが一行あったら、かなり楽しめそう。一票!

  38. ごんぞー says:

    卓上カレンダー楽しみにまってます☆
    ところでこの写真壁紙で欲しいです!

  39. クリームパン、バイト中ににやりとしてしまいました(+0+;
    カレンダーのおまけはクリームパンシールに決定!!!!

  40. あぁ・・・頬張りたい・・・

  41. ポッケファン says:

    わーい!わーい!
    カレンダーがもらえる!!!
    クリームパンつきで!!!
    すんごいことになったね。ポッケさん(^_-)

  42. パフパフのポッちんカレンダー,とっても楽しみです!
    でもmizuhaさん,どうぞご無理なさいませんように。
    あ,でも困ったときには,
    近くにお住まいの人々が助けに行くと思います!!!

  43. やった!!やった!!
    楽しみにしてますよ◎
    一緒にクリームパンも頼んじゃおうかな♪

  44. かわいいクリームパンですね。
    遠慮なくいただきます♪
    カレンダー、すっごく楽しみにしてていいんですよね?

  45. クリームパンシールってイイ!
    ほすい。
    他のかわい子ちゃんショットも
    シールでほすいです。

  46. リホちぃ says:

    クリームパンを見ながらコーヒー飲んでます(笑)
    おぃしそうゃ・・・じゅるり( ̄∀ ̄)♪
    カレンダーの売上げの一部はゎゼヒポッケたんのササミ代に・・・☆

  47. ごまりおん says:

    mizuhaさん…絶対1桁は間違ってます!!w
    ポっちんカレンダー、嬉しいです!!
    楽しみに、気長に待ってますので
    どうぞご自分のペースでゆっくり作ってくださいね(^▽^)/
    ほんとに「クリームパンどぞー」ってやってるように見えて…
    …なんてキャワイイの!!

  48. ばななな says:

    萌え死んでしまうくらいかわいいおてて!!!
    (かわいすぎて仕事にならね~~w)
    カレンダー楽しみにしてます^^♪

  49. わーい!
    カレンダー、楽しみだなぁ♪
    私もkobさんと同感です!
    楽しみにしながらゆっくりお待ちしてます。
    ポケちん、クリームパンどもー

  50. メリッサ says:

    おはよう!ポッケちゃん!わーい!カレンダー楽しみー!私も最低3冊はほしいな。
    来年は、素敵な毎日になりそう!可愛いクリームパン、ほんとに食べちゃいたい!

  51. カレンダー楽しみにしてます!今回の画像がいいですね☆

  52. 初めまして☆いつもコッソリ見て楽しんでいます(笑)
    クリームパンかわいすぎる!!!!!!!!
    可愛すぎて思わず声が出ちゃいました~
    カレンダー楽しみにしてます☆

  53. ぽっちん says:

    ココの「CDタイプ」は1つのホルダーで
    壁掛け⇔卓上兼用になってるものがあります。
    サイズは小さいですが。
    株式会社コミュニティネット
    http://www.ohigara.jp/
    ※私は仕事でカレンダーを作るので
     紹介しました。回し者ではありません。

  54. 万歳~~~(^^)
    カレンダーの発売楽しみにしております。
    今日はメロンパン買いに行こう!

  55. ・・・・メロンパン・・・じゃないや(–;)
    メロンパンにも見えたんだも~ん(笑)

  56. りょうこ says:

    初めてコメントします。
    いつも楽しく見てます♪
    ポッケのカレンダー楽しみにしてます♪
    アンケート結果を見て、
    自分と同じように職場でぽっけに元気をもらって仕事を頑張っている方が
    多いことになんだか私も嬉しくなりました。
    みんなも仕事でささくれ立った気持ちをぽっけで浄化してるんですね 笑

  57. めりこ says:

    わぁわぁわぁ!卓上嬉しいですー!
    会社用、家用、保存用、で3つはほしいですね…
    楽しみに待っております(*´v`)
    しかし海外からもオファーが…ポッケたん流石です
    あ、クリームパンいただきます。

  58. はじめまして。ポッケLOVEです❤
    毎日このブログで癒されています。
    カレンダーとっても楽しみです♪

  59. どひゃーっ!!カレンダーはmizuhaさんが作られるんですね☆
    来年でも再来年でも、楽しみに待っていますので、
    どうか、お身体の無理のないようになさって下さいね(=^^=)
    嗚呼、ポッケ・グッズうれしーい♪
    ふんわかクリームパン、もぐもぐ・・・・うまっ!!

  60. ぷるるんママ says:

    はじめまして いつもこっそり見させていただいてたのですが。。
    今日はとうとう 我慢できなくなりました・。。
    そのぷにゅっと暖かそうなクリームパン ください!!号(┳◇┳)泣
    初めてのコメントだというのに取り乱して申し訳ありませんでした。
    カレンダーも楽しみにしていますね♪

  61. 卓上カレンダー
    本当楽しみです!
    それと、すっごいポッケちゃんが人気になってる~><
    mizuhaさんとだんだん遠くなっていってるようで
    ちょっと悲しい私・・・(泣
    でもポッケちゃんが有名になっていくのはうれしいです!!
    これからもファンの一員として応援しております!!

  62. はじめまして♪
    しばらく前から此方へ伺ってました。
    もぉー、かわいいぽっちんにメロメロです。
    毎日何度も開いて癒されています。
    私もカレンダー楽しみにしています(^^)

  63. はまりえ says:

    はじめまして。
    毎回こっそりと家族で見させていただいてます。(*゚v゚*)
    ポッケさん毎回かわいくて、癒されてます。
    カレンダーできたら欲しいです。

  64. うずまき says:

    おやつにクリームパンを食べました
    ぽっけちゃんみたいに可愛い店員さんなら
    毎日通っっちゃいますね(^^)
    カレンダー楽しみにしています

  65. 毛だらけでもいい!パクつきたい!!♡

  66. すがわら says:

    カレンダー楽しみにしています。

  67. カレンダー嬉しいです♪絶対購入します^^
    今日も、ペットショップに見に行ったけど、
    ポッケちゃんのように可愛いスコは他にいないです~~><
    しばらくは、ブログとカレンダーをながめて我慢か~~

  68. ポケちんのクリームパン!
    もぐもぐ。もぐもぐ。

  69. みなちゃん says:

    大のお気に入りです♪
    余すところなく可愛すぎっ!
    我が家では「クリームパンどぞーごっこ」が流行ってます。
    グーして、「どぞーどぞー」ってします~!
    でも、ちいさんのおっしゃるとおり
    メロンパンに見える…ケド。

  70. (>_<)ちくしょーめちゃ可愛いやん!
    この格好で『やぁ~スタン、いつもの(水、ロックで)』と
    言ってみてもらいたいっす。(笑)