ポッケ

チラッ

お水


じぃ~・・・
ちゃぷん
ペロ

いつもコメントありがとうございます!
お返事はしていませんが、1つ1つ本当に楽しく読ませていただいています。
感謝感謝。

Tags:

6 Responses to “お水”

  1. ミルク says:

    1枚目の、水面を眺めながら手を入れようと構えているところが
    とっても可愛いですね♪
    今日は寝飲み(?)しなかったのかな?(笑)

  2. みかん says:

    この角度好き
    まん丸アタマにお耳がピョコ 🙂

  3. れんとご says:

    頭のまるさ加減がサイコーにかわゆい 💡
    いつも癒していただいてま~す 😳

  4. 🙂 毎回思うけど・・・水飲むの・・・
    ぐうたらですなぁ。
    首さげるのん・・・イヤなんだろうか。。。。w
    でも。。。かわいすぎるから許されると思うんだな!!

  5. ポッケくんはお水を飲むのも手を使うし,洗面所でお水チョイチョイするし,水に対する恐怖感じはあまりないみたいですね。お風呂とか,シャワーも平気なのかなー??

  6. ポッケさんと一緒にお昼ね。。。?
    うっ ❗ ひひひひひ~~~ 😆 ➡