ポッケ

チラッ

お目覚め


昨日の夕方。
寝起きにモキュモキュと目をこするポッケ。
ごしごし
おきた? もうすぐご飯だよ。
おきた

Tags:

18 Responses to “お目覚め”

  1. 以前、youtubeでポッケちゃんを見つけて以来、そのカワイさにファンになった者です^^
    こんなにかわいいにゃんこ、なかなか珍しいと思います。私も、将来自分の家を持てたら
    ぜったいにポッケちゃんみたいなにゃんこ飼います 🙄

  2. モキュモキュ、カワユス 🙄

  3. 一緒に眠りたいです 💡 💡

  4. れんとご says:

    どんな体勢から目覚めたのか気になります~
    右うしろ足かわいすぎ 💡
    肉球と指の間に指はさみたいです。変態ですw

  5. ぴもにゃ says:

    あぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁ 🙄

  6. なぎさ says:

    おめめをこするおててといい、片方だけ上がったあんよといい、かわいすぎる 💡
    もーポッケっちゃんたら、さては人間が喜ぶツボを知ってるな ❓ ❓

  7. みかん says:

    かわいい 🙂 かわいい 🙂 かわいいよぉーー 🙁

  8. これこそモキュモキュ!

  9. チャッキー says:

    赤ちゃんみたい ➡ かわいいなぁホント 💡
    特に2枚目の左足(笑)

  10. じょん丸 says:

    かっわいい~wモキュモキュもかわいいけど、バタ足っぽい感じのあんよが
    超かわいい~(*’艸’*) プッ

  11. DRRN(´ω`) says:

    左足カワユス(´ω`*)

  12. ミルク says:

    仕草が人間の子供のようでに可愛いです♪
    1~2歳の子供って、寝起きの時
    本当にこうやって目をゴシゴシするんですよね(笑)

  13. 🙁 人間や。。。。

  14. ここに出入りされてる方はみなさんほんとにポッケさんを愛でてますね。
    というか、 ど う や っ て 寝てたのか・・・。
    人間?

  15. あんよが!笑
    カワヨス!

  16. ぴーすけ says:

    ハロウィンVerだ!
    ポッケもコスするんですかw!?

  17. うずまき says:

    モキュモキュおてても
    あんよも
    ポッケちゃんの全てが可愛い 😆

  18. ミルクまま says:

    おっハロウィン仕様になったのですね。すごくいいですね。ぽっけしゃんも引き立ちます。
    あげた片足、モキュモキゅ、ちょ~かわいい。本当に人間ぽい。
    猫の寝起きってすごくかわいいですよね。
    今日はソファでおねむだったのですね。
    猫ってなんで寝るところをコロコロ変えるのでしょう ❓
    で、ご飯の時間って何時なんだろう。