ポッケ

チラッ

冷たい視線


パナップ食べてたら・・
またあんなもん食べてる・・
ごはんもモリモリ食べてたのに・・
な、なんだよ・・。

*

卓上カレンダーですが、現在印刷屋さんに色々相談中です。
年内にお届けするためにはかなり急いでデータを作らないといけないので、今週中には予約を受付開始しようと思います。その時に、大体こんな感じになるというサンプルを見せられるよう頑張って作っています。
壁掛けカレンダーは私のスケジュール的に多分無理そうなので、今回は見送ろうと思います。投票してくれた方、申し訳ありません(´;ω;`)

30 Responses to “冷たい視線”

  1. ちびみみ says:

    パソコンの横の見張り番♪希望の☆ミ、ポッケカレンダーの為に仕事、頑張ります!

  2. みー坊 says:

    そんなこと言ってるとカリカリもらえなくなっちゃうよん
    来年からはカレンダーを横目に癒されモード全開で仕事します☆
    まだ坊主の走る季節じゃあないけど….

  3. 食後のアイスはぽけたんと同じぐらい人を幸せにするんだぞ❤

  4. 白石レイ says:

    「何だろアレ…食べ物かな?・・・」
    って思っているのでしょうか?
    新しいパナップイチゴね、
    子供の頃アイスといえばパナップばっかりでした私。
    ポッケしゃんのカレンダーはブログに無い写真も見てみたいです。

  5. ぽっけちん、女子には別腹ってものがあんのよ(*´∀`*)

  6. みかん says:

    おもしろすぎww
    本当は『またこんなもん食べてしまった』
    『ご飯いっぱい食べたのに。私ったら…』ですよね(笑) 分かる分かる。
    カレンダー、スケジュールやら色々と無理しないでくださいね。
    ポッケファンのためにと作って頂けるだけでも嬉しいので。

  7. とらじゃ says:

    無理せず、ご自身で納得のいく物にしてくださいね。
    年明けまでずれこんだって気にしません。
    良い子で待ってますから~♪

  8. むーきち says:

    早くも、職場の卓上カレンダーを想像してニヤリ。
    年末に向けてのイヤ~な仕事のことは一瞬(二瞬ぐらいかも?)忘れて、
    妄想全開。
    明日の活力をありがとうございますっ!

  9. ・・・カレンダー作りで仕事はかどらなくないですか?
    ごめんなさい・・・わがまま娘です。
    けど、一番のりで5セット注文お願いします。
    今日のぽっけの目線はものすごーく冷たいですな!
    「太るよ?」って目線・・・・

  10. つー君 says:

    きゃっ!!!そんな目で見ないでくれ〜…食いたかったんだよぅω
    スクールカレンダー(4月始まり)というてもありますよ?

  11. 実の方 says:

    mizuhaしゃん、ふぁいっ
    どんなデザインになるのかわくわく待機っ!
    ポッケはパナップには興味ないんですねー

  12. あんこう says:

    ポッさん、鼻がパナップのように真っ赤なんですけど
    何をコーフンしてらしたの?

  13. あはははw
    ご飯もりもり♪良いことです!
    ポケしゃんのクールな目線もいいなぁ。
    私もたしなめられたい!
    カレンダー、まいぺ~すで。。のんびり&わくわくお待ちしています。

  14. のりかず says:

    ポッケさんに似ている、女の子のスコにゃんがいました!
    PuchiPetで観たチロルさんです!
    表情とかも似てて、すごく可愛いんです。
    ちょっとふっくらしてて、ポッケさんの女の子版って感じです!
    かわいい。

  15. ピンクお鼻 says:

    ひゃ~私もポケたんにダメダシしてほしいな~^^
    「ダイエットはどした?」って!
    飼い主様あまり無理せずほんわか~で待ってますので!

  16. ポッちん,アイスは2ばんめにすきなもの…。
    いっちばん好きなのはポッちんだと思うから,
    許してあげてねー。
    カレンダー,わくわくしてます♪

  17. パナップ、なつかしー
    バニラが苦手な私でも、真ん中のぶどうをまぜまぜして食べてました。
    あーそういえば、この夏一度もかきごおり&アイスクリーム食べてないわー

  18. カレンダーとっても楽しみです♪
    いつもポッケちゃんに癒されてお仕事できています。
    いつもありがとうございます。

  19. ポッケ編集長監視?の元、全力で編集中ですね(笑

  20. ポッちん、私どものデザートは、
    『ササミジャーキー』みたいなもんなんよ~♪(=^^=)

  21. サラカール says:

    私ポッケしゃんの監視があればダイエット成功しそう。。。
    ポッケしゃんの冷たい視線だったら嫌じゃないです
    むしろもっとみてほしいぐらい
    カレンダー製作ありがとうございます
    皆さんのコメントのとおり
    mizuhaさんの無理のないペースでどぞー

  22. カレンダー製作ありがとうございます!必ず買います☆友人の分と2個買おうかな。パナップ美味しそう・・・

  23. ゆうこりん。 says:

    ぽっけさん、毎日さいこーです。毎日癒されてます。
    カレンダーぜひぜひ購入したいです。
    クリームパンが良いです。

  24. リホちぃ says:

    お夕飯モリモリ食されたんですねぇ(*^-^*)
    ポッケちゃんに見つめられながらのアイス・・・いいですねぇ。
    卓上にされたんですね!
    職場用に卓上カレンダー購入させて頂きます♪

  25. ごまりおん says:

    www
    本当にそう言いたげな視線ですw
    パナップ美味しいですよねぇ~!昔から大好きです。
    卓上カレンダー!楽しみ!ひゃっほう!

  26. 冷たい視線も可愛い…(´ω`*)
    カレンダーも楽しみです♪
    あ、だいぶ前の話ですが「猫生活」買いましたっ!
    ポッケたん大きく載ってた♪

  27. シャラ says:

    毎回楽しみに拝見させていただいてます、冷たい視線のポッケさん・・・・・さすがです     カレンダーですが写真にカレンダーを重ねるのはなしでお願いいたします。

  28. カレンダー、楽しみにしています♪
    ただ、皆さんのおっしゃる通りご無理をなさらずにー
    ほんと、年明けでも、バレンタインからでも、4月始まりでも・・・
    いつだってポッケー(おっけー笑)です!

  29. ぽっけさんの表情、たまらないですね。
    いつも一緒で羨ましいです。
    1日でいいので、貸してください。

  30. ミルク says:

    パナップ美味しいですよね。
    ポッケちゃんの表情も最高です!
    カレンダー楽しみにしています♪