ポッケ

チラッ

のんきな二匹


ラ 「アニキ~? ググッ 首くるしいッス・・ こんなのどこがいいんスかー?」
ポ 「穴から手を出す感じがいいんだよ」
アニキのせっまいおでこしか見えないッス
ラ 「よくわかんねッス」
ポ 「そう?」
だまされてるッスよ
カレンダー、多分明日か明後日には予約受付ます!
デザインサンプルも一緒にお見せしますのでもう少しだけお待ちください。

26 Responses to “のんきな二匹”

  1. みかん says:

    ポケたんのなんとも言えない表情ったらw
    ライオン君に箱を占領されちゃってもっすごい見つめてますね

  2. くろろん says:

    ポッケの兄貴、ちゃんと弟分にお気に入りの場所を譲ってあげる度量があるんですね…!
    可愛いだけじゃない、かっこいいぞポッケ!(*´∀`*)
    カレンダー、とても楽しみですが、色々と無理のない範囲で頑張ってくださいませ~

  3. ポッケのほうか格上だね☆

  4. さっく says:

    なんとなく、ビビッいるような気配が

  5. ポッケファン says:

    ほんと、いい表情ですね!
    兄きー・・・お話ししてる感じが最高。
    僕の居場所だぞ-。居心地いいだろ!な!って感じかな?

  6. ピンクお鼻 says:

    スフィンクス似の横顔かっこいいよ~ポケた~ん!!!
    写真集にもあったね。
    ポケたんって品格があるんだよな~(うっとり)
    パーフェクトだー!
    サンプル楽しみです~^^

  7. しばこ says:

    ポケたんは、面倒見のいい兄貴っすねぇ~!
    一枚目の首回りのボリュームといい、厚い胸板にうずくまりたいッス。

  8. いっけ says:

    カレンダーとても楽しみにしております♪再来年はぜひ壁掛けもお願いしま〜す♡

  9. いっけ says:

    カレンダー楽しみです!再来年はぜひ壁掛けもお願いします。

  10. 箱の扱いはポッケ先輩にはまだかなわないようだね!
    カレンダー絶対予約させて頂きます!!

  11. なんか、首が
    「ぼよよん」ってなってるw
    カレンダー^^キャハ

  12. トテー says:

    首がないよー

  13. 今日のぽけちゃんなんかしかくい(笑)
    かれんだー!さすがミズハさん仕事速いっす!!!(@@;
    絶対予約するっす!!

  14. すっごい見てるw
    ちょっと及び腰?

  15. 実の方 says:

    ふふw ガン見w
    どっちかっていうと
    (お、おれの箱なのに…)
    (…)
    (お、おれが目の前にいるのに……く、空気、読めよ…な。。)
    (…)
    みたいな。。
    せっまいおでこって超ウケますw
    ポッケさんお友達できて良かったね♪

  16. あっ,あんたはだれなのさ~・・・
    ぼっ,ぼくの7号機(?)なんだけど・・
    (ビビり気味)

  17. カレンダー、作ってくださるんですね。ありがとうございます。
    この2ショット、すっごくツボです。
    ポッケさんもライオンさんも可愛いです。

  18. リホちぃ says:

    mizuha様なんてステキなアテレコ!
    最近のライオン君とのポッケアニキネタツボってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
    ポッケアニキも一緒に入りたそうですね☆
    来年は職場でカレンダーのポッケアニキに話しかけますです。
    はぁ~楽しみぃ~♪

  19. めりこ says:

    カレンダー仕事が速すぎますっ
    もっと冬とか年明けとかの話かと思っていました…!
    ライオンくんとぽっけたんのお話いつも楽しいですw

  20. ごまりおん says:

    ガン見www
    そういえば、ライオンは猫みたいに丸まって寝たりはしないのかな?
    カレンダー超絶楽しみにしてます!!

  21. 元を辿れば、ライオン君は猫の子孫。フムフム。
    カレンダーの件、本当に有難うございます。楽しみにしています。
    ポッケちゃんのポストカードとかは世間に出てますか?
    教えて下さい。

  22. サラカール says:

    ライオン君に大事な7号機貸してあげてる
    やさしいなーポッケしゃん
    愛情に満たされてると他人にもやさしくなれるのよね。
    反省。。。

  23. ぽっけちん、引き気味だ・・・・・

  24. 待ってましたぁ~!!
    ポッケちゃん、Mizuhaさんのファンでありますが、
    この富士サファリパークからやってきた
    ちょっと素直で素朴そうな弟分も気に入ってしまい(笑)
    そろそろ出てこないかなって思ってたので、とてもうれしい。。
    美しい、かわいい、面白い、すべてを兼ね備えた猫のカレンダーは
    なかなかないですよね。楽しみにしてますね!
    ※以前「Mizuhaさんのファンになりそう!」と入れたものです。
    あの時、名前を入れ忘れて匿名ですみません。。。

  25. ミルク says:

    兄貴と弟分のコンビ。
    これはおもしろいですね~(笑)
    ポッケちゃんのお目めがまんまる。

  26. ちびみみ says:

    ポッケの兄貴に私もついていきた~~~い!
    兄貴、一生ついていきまっせ!!
    まずは、カレンダーの予約からだな。