ポッケ

チラッ

gery


※ハロウィンだけど、ちょっと汚い話です
 
昨日ポッケが下痢気味だったから、病院の先生に電話をしてみた。
下痢気味だけど、ポッケ自身は元気一杯で食欲も旺盛だということを伝えると薬と処方食で様子を見ましょうということになり、私だけ病院に行ってきた。
カプセル状の薬と、缶詰2缶を出してくれて混ぜて一緒に食べさすようにと言われた。他におなかに優しいカリカリのサンプルもたくさん持たせてくれた。
1年前の膀胱炎の時、薬を飲ませるのに苦労したから心配だったけれど、今回のは粉状だったせいか缶詰がおいしいせいか食いつき超良く安心。
オットにおなかに手を当てられ治れパワーを送ってもらっているポッケ
~♪
治れ治れ~
ゴロゴロ・・
「ん、もうおわり?」
え、もう終わり?
原因はアレルギーかも、と言われた。
これについてはまた機会があったら書こうと思います。
早く治りますように。

23 Responses to “gery”

  1. 明治生まれ says:

    飼い主殿の治れパワーが一番、ポッケ氏の薬になるでしょう。
    早く治りますように。私もお祈りしています。

  2. ごんぞー says:

    ホント早く治るといいですね。
    ところでこんな心配してる時になんですがTwitterのポッケはブラマヨ小杉ですか?(笑)

  3. ほんと、おなかナデナデってけっこう
    手から気が入るからよいらしいですよ。
    ぽっけの「おわりなの?」って夫さんみる顔。。。w
    原因がさてあれ、早くなおりますように。ネコは我慢しちゃうので
    ほんとに、ほんとに苦しくなった最後にぼろを見せるというか・・・
    気をつけてくださいね。

  4. ポケちん、私からも”治れパワー”を送りますよー ❗ ❗
    早く良くなってねー。 😆
    猫ちゃんにもアレルギーってあるんですね、知りませんでした。

  5. うちの子はアレルギーで(たぶん)リバースしちゃいますが、おなかピーになる子もいるんですね…。
    オットさんの手当てとお薬が効いて、ポッケさん、早くよくなりますよ~に!!

  6. ひさびさにコメしますー・・
    ポケちん、心配ですー。早く元気になってね。
    私からもパワーを~~~~~~~~~~~~☆
    おなか触ってもらってるお顔、ほんと安心しきってますね。信頼してるんだなぁ。
    昨日の、モキュモキュ顔こすってるのも、あんにょも・・本当にかわいくってかわいくって。
    大好きだ~ポケちんっ。

  7. ミルク says:

    早く治るといいですね。
    写真のポッケちゃん、人間の赤ちゃんみたいでかわいいな(笑)
    どうぞお大事に 😉

  8. はじめまして、わらがいと申します。
    いつも楽しく拝見しております。
    猫も下痢しますよね。実家の猫は、ほっといても自然に治ってました。
    ただ、膀胱炎は可哀想でした。
    さすがに医者に連れて行ってましたね。
    すぐ良くなると思いますよー

  9. ポッケちゃん、早く元気になってね。
    やっぱ、なんだか不安げなお顔ですね。
    私も、PCの向こうからナデナデ・・・・・・・

  10. むらぞ~ says:

    “手当て”という言葉は、ずばり手を当てるということから出来たんですって。
    オットさんの治れパワーはお薬よりも効くかもしれませんね 💡
    魔女の帽子を被ったぽけちんもかわいい~ 🙄

  11. うずまき says:

    ぽっけちゃんのお腹が
    良くなりますように 💡 💡
    元気なお顔を見せてね 😆

  12. ポッケくん,はやくお腹なおりますように。人間も下痢の時はお腹痛かったり,気持ち悪くなったり不快感たっぷりですものね。そんな気分なのかと思うと,はやく何とかしてあげたいですよね。わたしも”気”を送ります。

  13. ミルクまま says:

    ぽっけしゃん早く治るよう祈ってます。
    「治れなおれ~~~」念力注入。
    早く良くなりますように。
    我が家のミルクもカリカリを「毛玉ケア」用に変えたら下痢をしてしまいました。
    下痢が続いたので獣医さんに診てもらい「毛玉ケア」が合わないのでとはと言われ、元のフードに戻すよう言われました。
    それからはあまり食事を変えないようにしてます。
    ぽっけしゃんが話せないから痛くてもこっちが感じてあげないといけないのですよね。
    でも、元気も食欲もあるという事でちょっと「ほっと」してます。
    オットさんにたくさん「治れ治れ」をしてもらって早く良くなってね。

  14. つー君 says:

    ポッケしゃん、お大事に〜

  15. あたしもパワーおくります!!!
    よくなぁ~れっ!!
    ((ヾ(*ゝω・*)ノ⌒☆゚

  16. じょん丸 says:

    かわいそうにポッケ・・・家も今日お薬もらいに病院に行きました。嘔吐や下痢って
    本当に辛そうですよねw食欲があるというのは、少し安心かな??
    でも、早く良くなって欲しいです。ポッケ良くなれ(p・ェ・q)ガンバッ☆

  17. ぽっけくん、早く治るといいね。 

  18. みかん says:

    あーんポッケ 心配だよ  😯
    私もPCのモニタ越しにポケたんのおにゃかナデナデ
    どうか早く良くなりますように

  19. ぴもにゃ says:

    今日も、人間っぽくてカワユス :mrgreen:

  20. おかちゃん says:

    ポッケちゃんお大事に 😛
    私も「早く良くな~れ念」を送らせていただきます~~!!
    ところで、あら?ハロウィン仕様はもうおしまいですか?
    魔女帽子(?)似合ってたよ~ 😆

  21. DRRN(´ω`) says:

    治れ治れ~( ・ω・)ノ★☆。.:*:・”゚

  22. サラカール says:

    早くポッケたんのおなかが良くなりますように

  23. ポッケ、お大事に 😛