ポッケ

チラッ

カレンダーなんですが、たった1日で予想外にとんでもない数の予約がありまして、当初考えていた上限をはるかに超えてしまいました。
本来なら9月27日(日)まで予約を受け付けるつもりでしたが、発送手続きやら何やらの限界がありそうなので、大変申し訳ないのですが明日18日(土)の夜23:59 18:00で締め切らせて頂きます。
再販(というか余り分の販売)をする場合は後ほどお知らせさせて頂きます。
ごめんね

*

予約して頂いた方へ
カレンダーの予約、本当にありがとうございます。
カレンダーが出来上がり次第(11月上旬予定)、こちらから振込先等を記載したメールを送りますので、しばらくお待ちください。
携帯電話からのメールが結構多いのですが、calendar★pokkeboy.com(★を@に)からのメールを受け取れるように設定しておいてください。
こちらからのメールが届かず、振込ができなかった場合はキャンセル扱いになりますので、上記の件くれぐれもよろしくお願いします。
 

For non-Japanese speakers,
Thank you for visiting.
I’m so glad that some of you send me a message asking me whether or not I can ship the calendar .
But I don’t recommend that because you need to pay extra money to buy this calendar, such as shipping fee, high yen and the cost of transferring money.
If it doesn’t matter for you, please send me an e-mail by tomorrow and I wouldn’t say no.
Thank you.
email adress : calendar*pokkeboy.com (change * to @)*

あとですねー。ふふ。
仕事早!とか、大丈夫か?とのコメントいくつかありましたが、私は思い立ったら即行動人間なのと、やりたくてやっている(しかもすごく楽しい)ので、全然心配しないでくださいね。オットも手伝ってくれるので大丈夫です!

32 Responses to “(; ゚д゚)…”

  1. かりん says:

    やっぱり大人気なんですね…!
    カレンダー楽しみだなー♪

  2. おかちゃん says:

    みんなポッケちゃんが大ッ好きなのです❤
    それにしても、お手間をとらせるばかりで
    骨折り損のくたびれもうけになりませんか(汗)!?
    いっそ、値上げしてくださってかまいませんよ~。
    せめてそれくらいのお手伝いはしたい・・・。

  3. ちびみみ says:

    ポッケレンダー企画、本当に有難うございます。
    お仕事や日常生活に支障のない範囲で…をすでに超えてますよね。
    どうぞ、ご無理し過ぎないように・・・

  4. そりゃぁ大人気さ~、ポケちんだものー。
    愛くるしいポケちんをみんなが楽しみにしてますよ~。

  5. ともちろぽん says:

    かわいいポッケちゃんがカレンダーになって来てくれると思うと
    いまからワクワクします!!
    mizuhaさん、とってもお忙しくなっちゃいますね…
    私もお手伝いしたいくらいです〜

  6. ネギボーズ says:

    軍資金…と聞いて心配になってしまいました。
    mizuhaさんの持ち出しがあるということでしょうか。
    mizuhaさんの負担になるようなことは誰も望んでいないと思いますので、
    適正な価格設定をしてくださいね。

  7. みかん says:

    すごいですねー
    発送作業とかかなり大変だと思いますけど本当に無理しないで下さいね。
    気長に待ちますから。
    大人気の当の本人はもっスゴイ眠そうですねww

  8. ピンクお鼻 says:

    飼い主様~何かと大変かと思いますが
    それでもポケたんカレンダー作成して頂き感謝します!
    ポケたんは飼い主様が思っている以上に以上に以上に
    ファンの方がいっぱいだと思いま~す!!
    天然の皆を笑顔にしてしまうポケたんのパワーは
    それはそれは凄いです~^^
    カレンダーも楽しみですがメールがくるのがワクワクです

  9. トテー says:

    ぽっけも手伝え!ごちそうが増えるぞ!

  10. 良かった~今日予約しておいて☆でもそれだけの反響はあって当然ですよね。だって可愛いから!お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

  11. …( ̄∀ ̄) says:

    サンプルが良すぎましたよね~☆(≧∇≦)
    見た瞬間、応募してしまいましたm(_ _)m
    気長に準備してください(私は半年たってもいいですよ☆)o(^-^)o

  12. しろねこ says:

    カレンダー予約しました~!楽しみです!
    …がアドレスを正しく書いたか今更不安になってきました…
    間違えてたら自分のバカさに泣けます(TωT)

  13. むらぞ~ says:

    注文させて頂きました!
    大掛かりな作業なのに・・・感謝します!!
    どうぞご無理なさらないように。

  14. だってだって・・ポケしゃんは世界一かわいいから♪
    知ってしまったら、ナンピトもその魅力にあらがぬはずっ。><
    今日のニヒルな「ごめんね」もヤバいです。w
    しかし、本当に猫の手も借りたいくらい、お忙しくなってしまうのでは?
    ほんとご無理のないペースでお願い致します。
    いざとなったなら、ポケしゃんがお手手を貸すのかな?
    やん。。。イメージだけで萌えます♪

  15. とらじゃ says:

    飼い主さま、ポッケちんの魅力を甘くみちゃいけませんぜっ♪
    お宅のポッケちんは途方もなく魅力的で、
    宇宙規模の可愛さなのですぞっ

  16. さすがポッケちゃん!!大人気ですね!カレンダー楽しみに待ってます☆

  17. 実の方 says:

    ああ、、ぽっけさんのおみ足…うしろのおみ足…(´ω`*)
    きゅっとしたい

  18. カレンダー、すごいことになってますね。
    海外からもオファーがあるなんて、さすがです。
    年末は繁忙期で、すっごくバタバタしているのですが、カレンダーを使える日を楽しみに乗り切れそうです。ってゆーか乗り切ります!!

  19. たった says:

    カレンダーまじで楽しみです! 絶対にすぐなくなると思って、夜中だったけどすぐに2部予約しましま た ♪ ポッケに早く会いたい!

  20. うへへ。。。(●´ω`●)ゞ
    複数部、予約してしまいました。楽しみ♪
    フリーメールで予約しましたが、もしも11月上旬以降にメールが届かない場合は
    どのようにしたらよろしいでしょうか?

  21. 危なかった~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    締め切りがまだ先だから、ちょっと考えようと思ってたので
    今急いで申し込んできました♪
    彼に「くぅがかわいそう・・・」とつぶやかれてしまいましたが
    (くぅはうちの猫の名前です)
    うちの子がかわいいのと、ポっちんがかわいいのとは別腹デス!!

  22. メリッサ says:

    ポッケちゃん!おはよう!やはり予想通りすっごーい人気ね。mizuhaさん、大変だけどよろしくお願いします。ぽっけちゃん、う~ん、こりゃたいへんってお顔。

  23. 感謝の気持ちでいっぱいです。
    mizuhaさん、本当にありがとう。
    そして、今日のぽっけは「ごめん」というより
    「?にゃんにゃ?飯か?」って顔w

  24. ひまわり says:

    早く予約して良かった~。
    すっごく楽しみにしてます。
    でも無理なさらないで下さいね。

  25. ぽっちんレンダー予約完了‼
    待ちどおしいけどポケたんのようにのんびり待ちます♡
    忙しければぜひ猫の手でも借りて、手形 鼻スタンプでも残っていれば…
    うれしすぎます…Σ(・□・;)♡♡♡♡♡

  26. 楽しみです♪予約何件あったのか知りたい(゜∇゜)

  27. さっそく予約してヨカッタ☆
    …あの、予約を入れてクリックした後、またもとの画面に戻ってしまったのですが、きちんと予約できたかどうか…なんて、確認はできないですよね?ちょっと心配。

  28. あんこう says:

    アンケートやった時、「有料ならいらない」に入れた
    わずかな票に私の1票が入ってます。
    なのに・・・サンプル画像を見た瞬間・・・
    注文ボタンぽちっ。
    商売上手すぎますmizuhaさん・・・www
    センス良すぎ。
    小顔ポッケがカッコ良すぎ。

  29. いっけ says:

    表と裏でカレンダーを使い分けられるっていいアイデアですね♪早く見たくてたまらない。。。

  30. メグさん says:

    私も早々に申し込んでおいてよかったです~(・∀・)
    これはレアモノになりそうですね♪
    ぽっけちんは存在自体がゲージュツですから!
    みんな魅了されます(=v=)

  31. y(>。<)yぎゃぁ~締め切りが・・・
    って、ちゃんと初日に予約させて頂きましたです。
    締め切り時間、最初は『18日(土)の夜0時』って書いてたの
    見ちゃいましたよ~(^m^)ウププ~
    注文総数は5桁はいってるのでしょうね。
    自宅用と職場用、保存用に布教活動用と最低4つは必要だし。(笑)
    業者にまかせて楽しても良いのに、ほんとご苦労様です。m(__)m
    私なら写真選定だけで頭痛くなりそうです。(ーー;)
    しかし、「ぐっどうんこ」ってのはいかがなものかと・・・(^_^;)

  32. 桐山 好花 says:

    なに?「ぐっどうんこ」って?こんさん。あんた、誰よ?あ、それより、カレンダー、予約、ここで、出来ます?返信よろしくお願いいたします。