ポッケ

チラッ

廊下や部屋に散らかってるスーパーボールを拾って片づけようとしたら、遊んでくれると勘違いして玄関にすっとんでってスタンバイしてしまったポッケ。
んもーー、と思いつつ私もいそいそとカメラスタンバイ・・。
わくわく
ほれ
チャー!
もいっちょ
リバウンドを制す!

33 Responses to “しょうがない”

  1. 2枚目,ダンシングポッケ…かと思いました。

  2. “リバウンドを制す”!!
    青春の教科書スラムダンクですねっ!
    3枚目の写真のポッケは
    もうネコの動き超えちゃってる感じです。
    んもーー、カワイイ☆

  3. かっちゃん says:

    スラムダンクですね!
    しっぽがぎゅいんと曲がってて必死さがかわいいです。
    カレンダー楽しみにしております。
    (初コメントです)

  4. みー坊 says:

    あんたも好きねぇ

  5. 涼しくなってくると
    ポッケも元気倍増ですね!

  6. 口んとこムッムッとさせて期待してるぽっけが、目に浮かぶー( `ω´) ♡

  7. のりかず says:

    ちょっ...三枚目..真剣白羽取り!
    カレンダーあっという間で、予約間に合いませんでした。
    残念。

  8. ブラン says:

    宇宙一かわいいです^^

  9. ピンクお鼻 says:

    わくわくポケたん!!!好き~
    いつも思うけど廊下ピッカピッカですね~

  10. みかん says:

    こんな可愛い顔してスタンバイされたら無視できんわ

  11. ごまりおん says:

    ポっちんの興奮ぶりが伝わってきて
    微笑んでしまいました(*´∀`*)
    いそいそとカメラをスタンバイされてる
    mizuhaさんにも微笑んでしまいましたw
    勘違いでもスタンバイされると無視できませんよね><

  12. これはさすがに動画を観たいものですね(笑
    mizuhaさんがネコとしてのポッケ君をよく理解している証だと思います。
    ただ、あんまりにも興奮させると家財を壊したりするので
    ホドホドにしないと駄目ですよね。

  13. 実の方 says:

    もうポッケは寝ているか座っている以外は
    普通に2足歩行しているような気がしてきた。

  14. この腰の落ちた感じ・・・リバウンドは間違いなく制していると思います。
    が・・・ぽっちんのおでこちんにグリーンの物体が・・・。
    もしや?しくった?
    廊下の向こうでたまらんですね・・・かわいいぞ!おい!

  15. ムービーで見てみたいっっっ!

  16. ポッケさん
    はげしぃぃぃ!!

  17. ほとり says:

    ゴリ?

  18. そっかそっか、すっ飛んで行ったのかぁ(=^^=)
    『チャー!』なんて、もう完全にダンシングっすね♪
    いっつも思うのですが、床に映るポッケちんもまた素敵です☆

  19. 3枚目のポーズで、ぜひポッケのブロンズ像を作って欲しい!

  20. 盆踊り踊ってるみたい。
    「あ、そーれ♪
     どんどんどーん」
    「あ、そーれ♪そーーーれぇ♪」・・・・w

  21. 桜木pokke花道なの??

  22. 何をしていても可愛いポーちゃん❤毎日何度もブログ更新をチェックしています!!

  23. あんこう says:

    床が水面のようにペッカペカでポケさんが綺麗にうつってる~
    ポケポケがズザザーってやってもフローリング傷つかないんですか?
    良いなぁ良いなぁ~♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  24. おててと同時にシッポも素早く動いてますね。
    ぶんぶん。
    ナイスキャッチ!!

  25. あちゅ says:

    ふふふっ
    アクションの割にはキャッチできてないとこが
    かわいいぞ♪

  26. ミルク says:

    1枚目、思いっきりスタンバってますね(笑)。
    思わず笑ってしまいました。^^

  27. 2枚目のポケさんの内股っぷりがw萌えます♥

  28. 白石レイ says:

    最近のポッケさんは大きな病気もしていないようだし、
    元気な様でよかったです。これからも健康でいてね。
    ・・・で、今日のポッケさんはと・・・ウプッw3枚目w
    本人は真剣なんでしょうねw祈祷してるみたいだw

  29. レンレン says:

    2枚目・3枚目は、サタデーナイト・ポッケですね!!

  30. ポッケファン says:

    やっぱ、これだな。
    ポッチンの可愛さは!
    やんちゃくれ!

  31. (^◇^)「スーパーボールは廊下で」ルールなんですね。(笑)
    賢いなぁ~可愛いなぁ~
    「よーい」の状態で後ろのドアが急に開いたら死ぬほどビビって
    しまうのでしょうね?(笑)
    (*^。^*)しっかし、ほんと廊下ピカピカで綺麗ですね~
    ポッケさんは爪立てて走らないのかな?
    (;一_一)3枚目の写真、緑のスーパーボールを顔面キャッチしてる
    様に見えるのですが・・・

  32. ぴもにゃ says:

    そんなこと言ってると、
    毛を赤く染めますよ、桜木ぽっけさんw

  33. こんな顔されたら・・・無視できないですね。
    私もポッケさんと遊びた~い!