ポッケ

チラッ

みなさんから送られた念のおかげか、今朝ポッケがコロコロウンコを!
色、ツヤ、硬さ、量、すべてにおいてパーフェクトウンコ!(ウィンクしながら親指立てて)
とりあえず一安心です。


「ポッケえらい!」と褒めてもなんで褒められてるかわからんポッケ
c075
グッドウンコオブザイヤー賞受賞だよ!
「・・・すごくいらないです」
c075
みなさんのコメント本当うれしかったです。

19 Responses to “ベストウンコ賞”

  1. じょん丸 says:

    良かった~ε-(´ー`*)フゥーお薬と良くなれパワーが効いたのかな?
    心配そうな顔の飼い主さんを見て治んなきゃって思ったのかなw
    ・・・何気にポッケのほっぺが細くなっちゃったような・・・
    でも一安心ですね。

  2. よかった 、よかった
    みんなのパワーのおかげですなww

  3. 明治生まれ says:

    よかった。飼い主殿、お疲れ。

  4. グッドウンコオブザイヤー賞受賞おめでとー。 😀 💡
    体もあんよもリラックスしてる姿がほんとにお腹が治ったんだなーってわかります。
    良かったね、ポケちん。

  5. 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿
    ベストウンコ賞、必ず受賞できると思っていました
    おめでとうございます。
    👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿 👿

  6. ➡ 👿 ➡ 👿 ➡
    💡 祝・ご快便 💡
    👿 ➡ 👿 ➡ 👿
    のびのび横たわってて、おなかの調子良さそうですね。
    ほんと良かった。。

  7. ミルク says:

    体調が良くなって良かったですね ➡
    旦那様のハンドパワーが効いたのかも!!
    飼い主さんご夫婦もご心配だったと思いますが、お疲れ様でした 😉
    床の上でのびてるポッケちゃん、相変わらず可愛いです !

  8. 👿 😉 うんち 👿 つやとかw
    よかばい。よかばい。

  9. panda____ says:

    よかったね−ポケさん(*’∀`b)b
    画面越しで応援してる!

  10. うずまき says:

    ぽっけちゃん良かったね 😆
    ベスト:evil: 賞おめでとう 💡

  11. うずまき says:

    ↑ 👿 の絵文字が入らなかった…

  12. ごんぞー says:

    👿 ホント、良かったッスね。

  13. よかったねー!!今日のうんこ見た時の心躍る気持ち,よくわかります。コロコロうんこは良いうんこ。

  14. ノリコ says:

    ポッケ君元気になってよかったですね。これからも元気でいられるといいですね 🙄
    ところで、休日を利用して「ポッケのおなか」の旧ブログと現ブログの全ての記事を
    読みました♪ (フフフ、暇人です。イェ~イ。)
    その中では「過去」と呼ぶにはもったいない記事がいっぱいありました。
    例えば、夕ご飯催促で「ニャァ~?」と疑問系で鳴くとか。
    かわいらしい被り物まで・・・。
    今でもそうしていてくれたらいいのになぁと思いました。
    動画「ポッケのニャー」には萌えました。
    ポッケ君が鳴いているところがいっぱい見たいです。

  15. サラカール says:

    mizuhaさんとダンナさまもホッとされたことでしょう
    ぽっけたんがよくなってほんとよかったですね
    今日もぽっけたんあいかわらずかわいいなぁ

  16. DRRN(´ω`) says:

    治ってよかったね、ポッケさん(´ω`)
    タwwwwwグwwwwwwwwwwww

  17. おかちゃん says:

    よかったね!よかったね!
    元気なポッケちゃんが一番だよ~ 🙄

  18. ポッケ、おめでとう! 💡
    うちのニャンコはベスト助ウンコ賞でしたw 👿

  19. みかん says:

    ほっ。ひと安心 🙂
    それにしても長いねぇ 😆