ポッケ

チラッ

今日は朝から雨&雷。 窓の外を見つめるポッケさん。
すごい音だな
カレンダーの予約をしてくれたのに、確認メールを送ろうとすると戻ってきてしまう方がまだあと9人います。 予約時にメールアドレスの記入を間違っていた可能性がとても高いです。(予約は取れていて、個数も確保してあります)
calendar★pokkeboy.com(★を@に変更して下さい)まで、予約時の名前を添えて連絡下さい。 9/27日までに連絡がない場合は、残念ですがキャンセルとさせていただきます・・(´;ω;`)
それと、確認メールが届いていない旨をこちらに連絡したのに、まだ返事が来ない!という方がいると思います。メールアドレスが間違っている、もしくは携帯の方の場合受信設定をしていないため、こちらから送ろうとしてもエラーになって戻ってきてしまいます。確認の上、もう一度ご連絡下さい。(お問合せフォームは使わず、メールで送って下さい)

20 Responses to “確認メールが届かない方へ”

  1. みー坊 says:

    ポッケ様
    冬毛の用意をお願いします

  2. 実の方 says:

    11人いるってか
    そーいえば予約特典ってなんだろ〜♪
    ポッケ玉かな〜♪カリカリだったりして〜♪

  3. ピンクお鼻 says:

    ポケた~ん今日もすごくきゃわいい^^
    キュットしたお口にチューしたいよ~
    雨を見て何を思っているのかな~

  4. ぽったんしっぽをしまいなさい♡
    しっぽを♡

  5. シャラ says:

    なんかカレンダーの事にばかり気がいってつまんないですねー

  6. ずり落ちそうで、絶妙のバランス♪
    mizuhaさん、受付処理お疲れ様です。
    みんにゃ~確認作業に一致協力しようにゃ♪
    (偉そうでごめんにゃさい。。)

  7. すごいかっこだな…w

  8. ポッケファン says:

    いいなあ・・・その大きなお目々。
    ポッチン、私の机にも・・・おいで~。
    ホントにすごい雨らしいね。よーく分かります。

  9. すごい姿勢だなポッケさん

  10. みかん says:

    雨の水滴に釘づけなのかな?
    興味津津な表情がすっっごくかわいい

  11. ぴもにゃ says:

    すごい体勢だな

  12. ミルク says:

    ポッケちゃん、おもしろい格好してますねw

  13. しばこ says:

    ポケたん、その格好きつくないのかなぁ?
    ニンゲンだったら、首きついっすよ。
    白い毛がポワポワでかわゆーぃ☆

  14. ともちろぽん says:

    スフィンクスのようなあんよ…♡
    ぽっけちゃん、かわいい!

  15. 相変わらずの絶妙なバランス感覚!!
    自然と可愛い仕草が出来るポーちゃんは
    本物のアイドル猫ちゃんですね!!

  16. リホちぃ says:

    ポッケさん雷平気なんですね(゚ ゚  )!
    実家の猫様は11歳になっても花火や雷が鳴ると押入れから出てきません・・・(T△T)
    ポッケさん強い子ね♪

  17. ごまりおん says:

    そう~、お外が気になるの~(*´∀`*)かわゆいのう~
    なぜお手手がだらりと垂れているのポっちんww

  18. ちっち says:

    カレンダーの件ではお世話になります。
    早く11人の方から連絡があるといいですね。
    シャラ様、カレンダーのことばかりでつまりませんか?
    そんなことおっしゃらないで^^:
    何とか無事に予約分が届けられるよう祈っております。

  19. ツタンカーメンのように、安定感ばっちりの後ろ脚!
    真摯に外の雷雨を眺める横顔は、まるで文筆家のようだ・・(//▽//)

  20. (^_^;)なんか、相撲の立会いみたいなポーズやね。
    「往年の名横綱、北の湖」を彷彿させる貫禄があるね。(*^。^*)
    「張り手」ならぬ「張り猫パンチ」されそうや。(^_^;)