ポッケ

チラッ

36 Responses to “アルミちゃん”

  1. じーぃいい(動かないかな)。という感じのお顔w
    誰かー誰かー取ってあげてえええ。

  2. 迷ってる迷ってる、めっちゃ迷ってる(*゚∀゚)

  3. ぽったん
    もしかして超能力…?
    …使ってる⁇

  4. 上見ても下見ても可愛いぽっけさん^^

  5. ピンクお鼻 says:

    ポッケてぃ~んの猫パンチ一発くらはい!

  6. んふふ・・・(∩∀`*)
    かわいいじゃんかよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  7. ギブソン says:

    あれ?(スーパーボールみたいに)跳ねないの?
    みたいに思ってるのかな~

  8. たろいも says:

    かわえええええええ!(*´∀`*)

  9. もも屋 says:

    うわー、どうしよう。
    すぐにでも取ってあげたいような、ずっとこの顔見ていたいような。
    悩むわ~。

  10. みー坊 says:

    ○ポッケ KO 2秒 ●アルミちゃん

  11. サラカール says:

    ちょっとーかわいすぎるんですけどー

  12. わた雪 says:

    じ~っと見てるおめめも、迷ってるお顔も、
    今日も可愛ゆいポッケたんです。。。

  13. とらじゃ says:

    元気一杯、お目目くりくりのぽっけちんも可愛いけど
    ちょっぴりアンニュイなお顔のぽっけちんもええなぁ~♪

  14. 二枚目のなんとも言えない顔かわいすぎる
    どうもありがとうございます

  15. かわいい~かわいい~。
    普通に男の子にしかみえないよー。

  16. マヨテール^^
    可愛いですねぇ。
    なんだか本日ちょっぴり気だるげポッケ君ですね♪

  17. かわいいかわいい、パンのようなおてて。

  18. (´・ω・`)←この顔の実写版ですねw

  19. 白石レイ says:

    かわいいw何気ない表情がかわいい。
    人間の様な仕草と表情がgood

  20. くっ
    この顔しゅきっ

  21. あ。この目は、壁紙にある
    ちっこい箱に無理やり入ってるときと同じだ。
    このつぶらな感じも好き♪

  22. ポッちーん♪ 頭もたげて、人待ちのような物憂げなご様子だね☆
    アルミちゃん、すぐ行っちゃって、ツレナイねぇ(=^^=)
    お手てが、たまらないなぁ♪

  23. 実の方 says:

    ポッケさんの顔はまんまるのときと
    ねころん型のときとあるのね
    どっちもかわいい事に変わりはない。。。
    はぁぁぁ、ほわっほわの毛をほわほわしたいおぉ
    お手手の先つんつんしたいおぉ
    もぅ、それだけで、それだけでいいですんで…ポッケさん

  24. ポッケくん,葛藤していますね。
    感情がお顔にもろにでますね。
    猫なのに人間味を感じてしまいます。

  25. ポッケさんのなんともいえない表情がかわいいです。
    mizuhaさんがシャッターチャンスを逃さないのがすごい!!
    ポッケさんに会うと朝からやる気がでます。
    会社にて・・・

  26. メリッサ says:

    ポッケちゃん!おはよう!アルミちゃん、どこ行ったんだろうねぇ。あ、あそこにあるよ。ぽんと飛んで行ってごらん。

  27. リホちぃ says:

    やーん!
    悩んでるお顔がまた超可愛いん♪♪♪
    アルミちゃんで一緒に遊ぶぅぅ。

  28. 脂肪の猫が行使する。

  29. […] This post was mentioned on Twitter by laidt, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* アルミちゃん http://dlvr.it/5qrkF […]

  30. うずまき says:

    アルミちゃんを見つめる
    やさしいおめめが可愛すぎる~

  31. いっけ says:

    この後ってどうなったのでしょうか。
    猫ちゃんとは思えない複雑な表情ですね。。。
    小さい男の子みたい、な〜 (^▽^)

  32. きゃわいーーーー!
    抱きしめたくなりますね♪

  33. アンヌ says:

    もう、どんな顔しても可愛いんだから〜

  34. ミルク says:

    2枚目の写真、赤ちゃんのような表情ですね!
    かわゆい♪

  35. ごまりおん says:

    どっかいったw
    他人事なポっちんに会社で思わずクスっと笑ってしまいました(*´∀`*)
    椅子とかからオモチャが落ちたら
    「どうしようかな~」と考えて(そのままごまかして体舐めたり)
    横着するのは、うちの子だけかと思ってましたが
    もしかして猫ちゃんってそうなのかな?ちょっと安心しましたw

  36. (^_^;)ヒモやスーパーボールとはテンション違い過ぎですね~
    アンニュイな雰囲気も似合う子やわ。
    台詞を考えるのも大変やけど楽しそう。
    『あぁ~お腹空いたな、このアルミがカリカリだったら・・・』
    『はぁ~ボクはあとどれくらい待てばご飯が食べれるのやろ、
     うちは日本一不幸な飼い猫や~』
    (ーー;)ちと長いな・・・
    (;一_一)また「ぐっどうんこ」かよ・・・