ポッケ

チラッ

39 Responses to “ポッケvsマッキー”

  1. ファイティングポーズかっこいい!

  2. みー坊 says:

    △ポッケ 引き分け △マッキー

  3. ポッケさん…photo1枚目、爆笑です。

  4. ポケさん目が三白眼になってますよ(爆)

  5. hahahahaha!!!
    今日も仕事上がりの癒しの時間をありがとうございます♪

  6. 1枚目の目つきのわりに2枚目のお手てがふわふわくりぃーむパンだしー。
    最後はとーっても優しいいつものポケちんのお顔。
    マッキーさんにパンチするのが悪いなーって思ったのかな?(笑)

  7. たぁ。 says:

    一枚目ひとみたいですね~。見たとたん爆笑しました。

  8. みかん says:

    可愛いやらおもしろいしやら
    はぁ笑った。 もう勘弁してください

  9. もとこ。 says:

    かっかわいすぎぃ。
    初めてコメントいたします。
    いつもいつも、ポッケちんを見て癒されていますw
    あぁ、そのポッケパンチ…受けてみたいです。
    きっとニマニマしちゃうww

  10. ギブソン says:

    「ほにゃっ」
    としたパンチですなあ。
    1枚目の表情、2枚目の構え、もうたまりませんわ。

  11. 一枚目のお顔・・・・りりしすぎますw
    男らしささえ感じられ、胸キュンですー♪
    と思えば・・・2枚目・3枚目・・・・
    あぁあぁぁぁぁ★ いつものぽっけちゃんww
    チョイチョイ♪ の猫パンチいただきとーございます!

  12. はぁ…♡
    ぽったんかわいすぎ。
    神様ありがとー‼

  13. ピンクお鼻 says:

    ぽっち~んてば~
    朝から笑ってしまったよ~
    1枚目すっごい狙ってる顔~
    2枚目ちゃんとファイティングポーズになってるし~
    そして最後は「これぐらいにしといてやるよ」って感じで!
    グッジョブぽっち~ん^^

  14. ボクサーのように,構えていますね。
    でも,目つきで,ちょっと怖がっているのがわかっちゃいます。
    その抜け感がいいんですよねー。

  15. 凄い睨んでる(笑)
    ナイスファイティングポーズ!

  16. ポッケ、人間みたい! 本当に戦おうとしてる~ ファイティングポーズのpawがかわいい!

  17. うどん says:

    なーん(。◕ˇдˇ◕。)

  18. ガン飛ばす顔がめっちゃ受けたー
    激カワ♡

  19. 白石レイ says:

    睨み過ぎw・・・かわゆい拳だこと(●´Д`●)

  20. […] This post was mentioned on Twitter by アイヴァーン, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ポッケvsマッキー http://dlvr.it/5vRJx […]

  21. ただならぬ気配の後のかっこいいファイティングポーズしびれる~♪
    っておもったらかわいいパンチw
    何人がKOになった事か・・・

  22. そのファイティングポーズだけで、ノックアウトされました♪

  23. たろいも says:

    おててがクリームパンだw

  24. ミルク says:

    ポッケちゃんのファイティングポーズ
    めちゃ可愛い!

  25. マッキー危うし(笑

  26. わた雪 says:

    めっちゃ、ガン見してますね~。
    その割りに最後の写真がとても可愛ゆいです。
    微笑ましい。。。(*^_^*)

  27. ポッケさんにパンチされたいです

  28. Mizuhaさん、やめてぇ(笑)~!!
    このセンス堪りませんっ、
    笑っちゃうので,職場じゃなくて良かったです。。
    ポッケちゃんとMizuhaさん大好きです!

  29. ポッケパンチ・・・うけたいです。

  30. 実の方 says:

    ポッケとマッキーの間に一体何が…
    ぽっけのおでこの白いところが炎めらめらしてるみたいに見えます
    私ポッケにあんな風に睨まれたら泣いちゃう〜
    嫌われないようにしなくちゃ…
    ポッケパンチは欲しいけどw

  31. 2枚目,いくぞっ!(ちょっと怖いけど)て感じが伝わってきます~
    ポッちんページに来るようになってから,
    ネコってこんないっぱい表情があるんだぁ~ってことを
    知って,とっても驚きました!
    いつも癒しをありがとうございます♪

  32. ごまりおん says:

    か、かかかか可愛すぎます…w
    必殺ポッケパンチ…くらいたい!!
    それにしても1枚目の写真ナイスガン飛ばし( ゚∀゚)b

  33. に 睨み具合がたりぃぃぃん!(笑)

  34. yomocat says:

    あのー、カレンダーのキャンセル待ちはお願いできますか?
    可能でしたらお願いします!!!
    それにしてもこのアンチスパムワード、素敵すぎ!

  35. ポッケファン says:

    ポッちんのその真剣な表情・・・
    たまりません。
    子どもそのものって感じ。
    ほんとかわいい・・・

  36. リホちぃ says:

    ぐはぁ・・・ヤラレタ。
    ポッケぱんち・・・恐るべし!!
    閲覧者の皆様、画面越しにモエモエキュンキュン、クリティカルヒット・・・。
    倒れた人多数でた事でしょお!!
    だってこんなに可愛いんですもの♪

  37. だははー!優しーい♪♪
    それでこそ、ポッケちんだよぅ(=^^=)
    睨んだお顔はスゴミがあったし、ポーズもすっごくキマっていたけど、
    そんな優しいポッケ先輩が、大好きっすー♪ 

  38. もなか says:

    1枚目の顔、面白過ぎです!
    ポッケたんにKOされましたw

  39. ポッケ・ファイトクラブっすね。(^。^)こんな表情も出来るんやね~
    「ワシのシマで寝転がるとは良い根性してるやんけ!」
    「耳の穴から手突っ込んで、奥歯ガタガタいわせたる!」
    「って君は耳ないじゃん!」
    机の向こう側って断崖絶壁じゃなかったのね??