ポッケ

チラッ

7 Responses to “猫じゃらしで遊ぶポッケ”

  1. れんとご says:

    今日も今日とて職場でニヤニヤしてます。
    今日も最高に可愛いよ~ポッケちゃ~~ん 💡

  2. 顔隠し気味でちょいちょいしてますねー。最後はガマンできずに,かぶりついてしまいましたが。くびのかしげ具合が,なんともたまりませんね。

  3. 愛☆肉球博 says:

    mizuha様&ぽっけ様
    いつも楽しく拝見してます!
    昨日、久しぶりに90歳になる祖父の元を訪れました。
    たまたま携帯の待ち受けにしているぽっけちゃんを見せたところ、
    あまり見たことのない満面の笑みで”猫相がいい”とか”かわいい”
    とか言ってとても喜んでいました。
    先日胃潰瘍で入院し少し落ち込んでいた様子だったので、そんな祖父の
    姿を見れて私も嬉しく思いました。
    祖父はネットが使えないので、近々<じゃれ猫ぽっけ>を贈ろうかと思います ➡
    日頃の感謝も兼ねてお礼のコメントをさせていただきました。
    これからも更新よろしくお願いします 💡 “

  4. みかん says:

    じーっとmizuhaさんを見ていたポッケ…
    その様子が目に浮かびますね
    かわいいのぉ 🙂

  5. ミルク says:

    元気いっぱいですね!
    首を斜めにかしげるところが可愛い♪

  6. サラカール says:

    かわいぃぃぃ 😐

  7. 🙂 主人サマ・・・・
    おそらく、隠れているつもりなんですよw
    :mrgreen: ぷぷぷ 😆
    なんか、手をばんばんするところが・・・・爆笑してる人みたい。
    ばんばん!!あははは!!にゃっにゃっにゃーーーw笑・・・w