ポッケ

チラッ

もっと奥・・


ポッケは自分で届かない所を触られるのが大好きだ。
アゴの下、頭の後ろ、そして・・
!
耳の中。
あふぅ
気持ちいいんか?

Tags:

15 Responses to “もっと奥・・”

  1. ノリコ says:

    ウフフ:idea: 気持ちよさそうですね 🙂
    頭がお饅頭みたいにまん丸 ➡ かわいい~ 💡

  2. 気持ち良さそぉ(∩∀`*) 💡
    耳の中って嫌がらないんですね(-‘▽ ‘-)
    今度うちのニャンコにもやってみよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  3. なんという気持ちよさそうな顔・・

  4. じょん丸 says:

    (ノー`*)んふふ♪遠くに行っちゃってますね~ポッケ。
    グルル~って喉の音が聞こえて競う。かわいい~

  5. じょん丸 says:

    ごめんなさい・・・↑漢字変換が・・・
    ポッケが戦っちゃいます・・・誤字すいません
    競う⇒きそう でお願いしますペコリン((o(_ _*(・Å・*)

  6. ポケちんかわいい~。ほんと気持ち良さそう。
    箱に掛けてるお手てもめちゃかわいい。

  7. ミルク says:

    気持ちよさそうですね~ 😉

  8. 気持ち良さそ〜(*´∀`)めっちゃ気持ち良さそうじゃないですか〜
    口元、ドラえもんみたいだなと(笑)

  9. 右手、カワイイよw
    耳の中とは…知らなかった 😮
    耳の入口は、好きだったけどね。

  10. みかん says:

    はぁ かわいぃぃぃぃ
    おてても口元も可愛すぎるよポケたん 🙂
    動作も表情もホントまるで人間
    ……もっ、もしかしてこの写真
    後ろのファスナー閉めてるところでは? 😮

  11. DRRN(´ω`) says:

    prrrrrrrrrrrr…という幻聴が聞こえまする。

  12. かわいい・・・・ただひたすら、かわいい・・・・ 🙁
    右手も・・・ 🙂

  13. きもちいいどす

  14. 😛 まんまるですね

  15. なぎさ says:

    この手の感じ・・・思わず爪が出ちゃってる手ですね。
    分かります。めちゃくちゃ気持ちいいんでしょうねw