ポッケ

チラッ

20 Responses to “おひるね中”

  1. あっははは!!!
    あったかそうです!

  2. みー坊 says:

    おかしいんだか かっちょいいんだか
    君ホントに猫?

  3. あーお腹触りたい。

  4. わた雪 says:

    涼しくなったから、毛布の上でお昼寝ですか~。
    気持ち良さそうだけど、あんよにビミョーに力が入っているような。。。
    一緒にお昼寝して、いい夢見たいな~。

  5. 実の方 says:

    あ〜なんて気持ちのいい写真なんでしょうヾ(*´∀`*)ノ
    ポケたんの大好きなモミモミクルッポクルッポの毛布
    気持ち良さそうだけどそれ以上にポケたんが気持ちよさそで
    たまらんなー

  6. ピンクお鼻 says:

    あっ!モミモミする毛布だ~
    質感がポケたんみたいで
    やわらかそう~~
    あんよかわいい^^

  7. ごんぞー says:

    今日はちょっとジィちゃんっぽいw

  8. みかん says:

    カリカリのトッピングサービスしてあげる
    だからアンヨをニギニギさせて❤

  9. うずまき says:

    おいしいご飯を食べている夢を見てるのかな?
    幸せそうな寝顔ですね~

  10. ギブソン says:

    毛布乗りポッケ定食、心に特盛りでいただきます。
    ごっつぁんです。

  11. おててうらめしやぽっけ( *`ω´) ♥

  12. ポケしゃんが寝具のCMに出たら、売上倍増間違いなしと思ふ♪

  13. あんよとおててが,かわゆ~いっ!
    こちょこちょしたいな♪

  14. うどん says:

    うちもそろそろ毛布を出しましょうかねー^^

  15. 幸せそうな寝顔。
    ふくふくなお腹をさわさわしたい・・・・
    見ている私までほっこりします。
    ポッケさん、いつも癒しをありがとう

  16. スースー says:

    ぽけちん、毛布敷きたがりなんですね~
    下に何かあると安心、安心
    もふ♪

  17. メリッサ says:

    ポッケちゃん!おはよう!うーん、気持ち良さそう。どんな夢を見てるのかな?私も一緒におひるねしたぁーい。

  18. 毎日ポッケさんに癒されたくてお邪魔しています。
    今日も平和な感じが素敵なポッケさんです♪
    モフモフ触りたい~って欲求が湧き上がる・・・。
    でも・・・あの格好で体休まるのかな(^^♪

  19. ごまりおん says:

    いつもいい夢見て、よかったねーポっちん♪♪(*´∀`*)
    きっと、幸せだから見れるんだよ♪

  20. (^◇^)まるでラッコやん! 新種のラッコ型猫発見!
    抱き枕にしたいなぁ~(^_^)
    カレンダーの次は「ポッケ抱き枕」を商品化しては?(笑)