ポッケ

チラッ

毛布をモミモミチュッチュしているポッケ。
ボリューム最大にしてもちょっと聞きづらいんだけど、ずっとクルッポクルッポ言っている。

Tags: ,

33 Responses to “モーミモーミ・・”

  1. うわぁぁぁぁぁ!!!!!!
    cawaii☆
    鼻息みたいなのが聞こえましたー笑
    でも何故そんなことをしてるの?!

  2. ふわふわだもんね!気持ちよさそう☆
    これ見てたら私もやりたくなっちゃった(笑)

  3. じゅんち says:

    ぽっけちゃん、あまえたさん♪
    かわいいのぅ☆
    ああ、一緒にモーフの国でゴロゴロしたいww

  4. ぽったん昨日はデキゴコロでいろんな猫ちゃんブログみてみましたが、ぽったんが1番かわいい♡
    ぽったんにクルッポ♡

  5. ぽんこ says:

    赤ちゃんネコがおっぱい飲む時よくこれやりますよね。
    甘えたい気分なのかな?
    動いているポッケ可愛いですね~。

  6. ごまりおん says:

    イヤホンで音量最大にして聞きましたw
    動いてるポっちん~~~!!かわいい~~!!
    クルッポクルッポは、うれしい時のゴロゴロとは違うのかな??
    うちの子は最近全然やらなくなってしまいましたが
    もふもふの服着てたら、もみもみ&吸いたおされて
    ヨダレでベショベショになってましたw

  7. ぽっちゃん、かわえぇ~ん☆
    写真も好きだけど、動画のぽっちゃんもいいですね~♪
    うちのコたちも、これやってます!
    寝てる時にやられて、うなされましたー><

  8. リホちぃ says:

    ポッケたん、ギュッってしたい!ギュッって!!(*> <*)カワイスギル。
    実家のおじいちゃんにゃんこも昔やってたなぁ(〃-〃)

  9. モミモミしてるときのぽっちんの目・・・というか表情がなんともいえません(笑)
    確実にいつもの表情とは違いますよね!
    無心にモミモミに没頭しててカワイイです♪
    この毛布は、ぽっちんにとって甘えんぼアイテムですね★

  10. うちのコ達は、一切やらないので、もみもみ、ふみふみしているのを見るのは久々です。
    しかも、ポッケさんたらチュッチュまで・・・
    かわい過ぎます。

  11. ポッケちゃんとっても可愛いよ!!
    仕事中なので、音が聴けなくて残念。
    でも家に帰ってからまた観ることにしま~す☆

  12. ひめた says:

    ほとんどの猫ちゃんってモミモミするの!?
    うぅーん!ポッケちゃんかわいいなぁ♪
    モミモミされてみたい・・・(。ノε`。)ウフフ

  13. ミルクまま says:

    ぽっけちん赤ちゃんがえりですな。
    その毛布かなり好きなようで。
    毛布もみもみしながらあんな音を出してんですね。
    知らなかった。
    ほんとにぽっけちんは癒されるしかわええ。
    何をしててもかわええ♡。
    つい浮気をしてしまいます。
    うちのミルクは五カ月までお母さんと一緒にいたのでしません。

  14. みー坊 says:

    中にオッサンじゃなくて人間の子供か゛いるのでは

  15. たろいも says:

    今日うちの猫もこれやってましたw(*´∀`*)

  16. 家のネコ達もポーちゃんと同じ様な素材の毛布にモミモミします。
    眠くなるとどうもしている様子・・・。
    ポーちゃんもお母さんに甘えているのかな?

  17. wipeyourtears says:

    うちのは3,4回フミフミして終わりです。(早っ)
    そして、毛布はくわえないので、ポッケさんのを見てビックリしました。
    個体差ありますねえ。

  18. ミルク says:

    クルッポクルッポ聞こえましたよ♪
    この毛布、お気に入りなんですね!

  19. 家のプチも眠くなるとフミフミするよ。
    ママのぬくもりを思い出してるのかな。

  20. スースー says:

    ねこたんたちはもみもみ、ハムハムしたがりだにゃぁ
    眠いとこれやるのねん
    ぽけちんのは、なんてあいらしい~

  21. ウチの8ヶ月のスコにゃんも、コレやります!
    ただ、ウチのコは自分の足指を吸いながらモミモミします。
    けっこうなボリュームで吸うので遠くにいても気づく程です。
    ポッケもまだモミモミしていると言うことは…
    ウチのコも大人になってもヤルんですね~。

  22. ずっとクルッポクルッポ言ってるぅー。
    ベビーポッケだね~。かぁいい~。

  23. 前から思ってたんですがポッケたんご愛用の毛布はもしかしてニ○リの?
    もしそうなら私の毛布もそうだからおそろい…なんて(はぁと)

  24. クルッポッケちん♪かわゆしゅ♪

  25. ピンクお鼻 says:

    キャ~キャ~
    ポケたんのモミモミだ~
    かわいいよ~
    これやってるときのポケたんはいつもの人間っぽい感じと違うな~w
    なんかニャンコちゃんしてる~
    この毛布買おうっとポケたんと思って一緒に寝るなり~~^^

  26. あのー私のおなかももみもみしてくれんかねぇ。
    そんでもって、ごろろんもいってくれぇい。

  27. ポッたんの、ひたむきなモミング姿!!
    何だか、見ているだけで、ジーンとしてしまった(TwT)
    本能的なポッケちんも、たまらなく愛おしいー♪

  28. ぽけちゃ〜〜ん!かわいいっo(;△;)o
    また晴れたら毛布洗濯しなきゃですね(笑)

  29. ポッケファン says:

    お宝映像、ありがとうございます!!!
    感激です!
    うちのは、目が合うと、気まずそうにして
    止めちゃうんです。その点、ポッチンは、へっちゃらのチャラですな。

  30. 実の方 says:

    なぜか泣ける…
    クルッポ〜クルッポ〜クルクルル〜クルル〜クルルッポ〜ポロロ〜
    ポッケの猫の部分を見てしまいました。。
    その毛布Mizuhaさんのおなかにかけといたら
    お腹の上でモミモミするんでしょうか…
    レッツトライ♪

  31. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!モーミ、モーミ・・・ポッケちゃんもネコちゃんだったんだって思いました。うちの、福ちゃんもよく、たたんだばかりの洗濯物でモーミ、モーミしてたなあ。こんなとき、ご機嫌なんだよね。

  32. (>o<)コリが酷い私の肩もフミフミして欲しい~
    シャツの襟首が唾液臭くなるのは勘弁してもらいたいけど。。。(笑)

  33. わたしは毛布になりたい