ポッケ

チラッ


ポっちん、ちょっと高さがあってちょっと狭くて入りづらそうな箱いるー?
箱ならなんでも入ると思ってない?

↓↓5秒後↓↓

ちょうどいい・・
なんでもOKらしい。*

壁紙のページに携帯の待ち受け追加しました。
(両方とも壁紙リクエストだったのですが、縦長の写真や私の手が写ってるものだったのでちょっときびしく、携帯の待受けにさせてもらいました。)

Tags:

29 Responses to “箱”

  1. ミルク says:

    箱もらって良かったね!
    ジャンプして入ったのかな?

  2. みー坊 says:

    よっ
    この箱ニスト

  3. お風呂でくつろいでいるみたい~♪
    で,穴から出ているのはどのぶぶん?

  4. メリッサ says:

    ポッケちゃん、杉良太郎張りの流し目で、ちらり、僕チンを試してるのか?って言いたそうね。でも、入っちゃった!入れちゃった!でも、はみ出しているのは、おちり?

  5. 難易度たかい箱もなんなくクリアですね。
    かっこいいぞ!
    ちゃんと,のぞき窓からはみ出しているのがいいですねー。

  6. 下の穴から出てるのは・・・
    おちり?ふともも??
    なぞぽっけだ(^-^)

  7. リホちぃ says:

    おぉΣ(・ω・ノ)ノ
    何事もチャレンジしなくちゃわからない!
    ポッケちゃん心地良い?

  8. ポッケファン says:

    1枚目の横目のポッケ・・・いい!いい!
    そして、2枚目の前のシーンがあったら、最高。
    どんなんして、入ったのですかあ?

  9. 助のMAMA says:

    ポッケたん入ります。
    でもってはみ出ます。
    ってはみ出てんのはなぁに???

  10. もも屋 says:

    私も、小窓からはみ出ているのがどこなのか、気になるー!

  11. dewysorrel says:

    そ……爽快ドラッグ!
    ポッケちゃん温泉入ってるみたいないいお顔。

  12. ゆいるん。 says:

    やっぱり入りますよね(笑
    待ち受け作って下さって有難うございました!
    とても好きな写真だったので嬉しいです。
    早速待ち受けにしちゃいますー!

  13. 実の方 says:

    箱をチラ見するぽけたん、当然のように収まるぽけたん
    カワイイナー ナデナデ
    窓から出ている部分、気になりますよねw
    茶色いからお尻のところかなと思うけどお尻にしては丸さが無いし…
    中で不思議な形になってるのかな

  14. きちえもん says:

    私も、はみ出ているのがどの部分か気になります~!

  15. ピンクお鼻 says:

    1枚目のシュッとした顔にモデル立ちポケたん
    かっちょいい~^^

  16. ほんと、お風呂風w
    縦長も似合うなぁ。www

  17. なんかはみでとる♡♡♡

  18. トテー says:

    はみ出てる・・・ジー

  19. おかちゃん says:

    はみ出てる部位はドコですか???

  20. わた雪 says:

    『やっぱり』入りますよね~、とゆーか、入らずにはいられない?(^_^;)
    入ってみなきゃ分からないもんね(笑)
    すっぽり・しっくり馴染んでる割に、淡々とした感じのポッケたんの表情がミョーに
    可笑しいです~。

  21. 偶然にも!本日我が家に”爽快ドラッグ”から荷物が届いたんです!!!
    なのでウチも箱に穴開けて、ポッケちゃんのマネさせて頂いちゃいました(>_<)
    でも。。。ポッケちゃんには、かないません。リンク貼らせて頂きました〜♪

  22. ギブソン says:

    弘法筆を選ばず、ポケ法箱を選ばず

  23. …はみ出ているのは…どの部位でござるかポッケさん

  24. 絶妙に開いた穴にmizuhaさんの愛を感じるw

  25. […] This post was mentioned on Twitter by butuyoku, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 箱 http://dlvr.it/6GJGf […]

  26. 白石レイ says:

    最初の写真、あんまり嫌そうな顔していないですね。
    箱に入って幸せ~なポッケさん。

  27. きみどり says:

    初コメントです。
    更新されるのを毎日ワクワク待ってます。
    「アルミちゃん」のあたりから、ポッケのお顔がすこーし変わってきたような気がしてなりません。秋バージョンですか?

  28. 目がよってるネコって初めてみたw
    待ちうけありがとうございます。さっそく・・・・

  29. ごまりおん says:

    5秒w早いww
    本当に穴の位置が絶妙ですね!(*´∀`*)