ポッケ

チラッ

じぃー


どうやらあのヒモを投げてほしいらしい。

*

ところで昨日の写真、ポッケの体のどの部分がはみ出ているのか?!という声が多数あったのですが、尻尾の付け根部分ですねw こんな感じで折りたたまってる所がはみ出てました。

*

今日カレンダーのデータを印刷会社に送りました。 出来上がるまでドキドキです。]]>

Tags:

28 Responses to “じぃー”

  1. ああああ、そのひも投げてあげたい(*´ェ`*)

  2. 付け根ーーっ!!
    ぽったん変な座り方♡
    わたしもカレンダーどきどきです、
    楽しみにしてますよ♡

  3. 謎がとけました( ̄▽+ ̄*)
    箱がアクリルとかで透明だったらだいぶ可愛いですね( ´艸`)

  4. この短期間で制作を!?…すごいですね!
    おつかれさまでした。とても楽しみにしています♪
    そして昨日の写真の図解…wwwなるほどすっきりしました!
    こちらもありがとうございます♪

  5. ピンクお鼻 says:

    ポケたん最近痩せた?
    なんか引き締まった感じする~
    イケメンがますますイケメンよ~^^
    飼い主様箱の絵上手です~

  6. 顔見てると、中がそんな捻じれてるように見えないw
    図解、上手いですね~♪

  7. わた雪 says:

    無言で訴えるポッケたんがいじらしいです。。。
    でも・・・手元のひもが分かりやすすぎますが(^_^;)
    箱の中の図、飼い主様の愛が感じられますね~。
    ちゃんと肉球ついてるし(笑)、ポッテリした感じなのが、ポッケたんの雰囲気がうまく伝わってくるし、脱力系のなんとも言えない面白さです。

  8. 投げてたもう。

  9. Mizuhaさん、カレンダー作成業務ご苦労さまでした!
    ありがとうございます♪楽しみです♪
    いつもはポッケちゃんに大笑いですが、
    図解いいですねぇ~ わかりやすいし、面白い(笑)

  10. きちえもん says:

    わかりやすい解説図をありがとうございました。
    で、納得!(^^)b

  11. 投げてほしそ~(笑)
    投げてあげた~い(∩∀`*)

  12. ポケちんいいよ~、遊ぼ遊ぼ!!

  13. じゅんち says:

    箱入りの図解、ありがとーございます!
    みえなくても、ポッちゃんはかわえぇーw
    カレンダーも楽しみにしてます!わ〜い♪

  14. たろいも says:

    くりくりオメメで無言で訴えるぽっちんかわゆす。(*´∀`*)

  15. 目は口ほどに物を言うですね。
    考えていること,まるわかりです。

  16. 実の方 says:

    ポッケが猫に見えてきた…
    図解w

  17. 「あのぉ…,いそがしいとこ悪いとは思うんだけどぉ…」
    でしょう。言葉にすると。
    謎のでっぱりは,尻尾の付け根だったんですね。
    今夜は眠れそうです♪

  18. サラカール says:

    あーすっきりした
    図解になったぽっ氏もかわゆいです

  19. こんなに可愛い顔して座っていると、
    ヒモちゃん投げる前に思わず抱っこしちゃうかも。
    ササミもあげちゃうかも。

  20. みかん says:

    あん❤ポケたんの遊んで光線
    こちらもいつでもOKだよ!!

  21. ええっと says:

    これは…ナスカの地上絵か!

  22. コメントはしませんでしたが、どこがはみ出してるのか私も気になってました><
    解決ですっ♪そんなスタイルだったのね~~^^

  23. うーん、何気ないお顔が、こんなにハンサムだなんて・・・☆
    やっぱりポッケちんは、猫界のアイドルだと思う(//▽//)
    mizuhaさんの解説図、爆笑でした~♪♪
    そして箱の窓の位置を作るセンスも、サイコーです(=^^=)

  24. ポッケさん、私が投げてあげたい・・・・
    箱に描かれているちっぽとあんよ。
    すっごくかわいいです。
    mizuhaさん、毎回箱の絵も素敵です。

  25. リホちぃ says:

    ポッケたーん!
    私でよければヒモちゃん振るぞーぃ!!(`・ω・´)ノ゛コッチダ。
    箱の中身・・・可愛いイラストつき解説ありがとぉござぃます♪
    ははッポッケたんの順応性はすごぃ。

  26. おかちゃん says:

    ガッテン!ガッテン!ガッテン!^^

  27. mizuhaさんの解説の描かれた図 絶妙ですね!
    解説図の待ちうけ画像が欲しいくらいです^^

  28. ごまりおん says:

    じぃ~~っと見て訴えるなんて
    可愛いなああポっちん~♪
    なるほど!!そんな風に折れ曲がってたんですねw
    私もドキドキワクワクです!