ポッケ

チラッ

毛布のチカラ



くぴー
夕方
フンゴー
お気に入りの毛布のおかげで、私が仕事中、ポッケがずっとそばにいる。

Tags:

31 Responses to “毛布のチカラ”

  1. 毛布すげ〜っ!そういうのうちにも欲しい…。

  2. 先日モミモミしてた毛布ですね♪
    うちは、どうしても頻繁に毛玉吐いたりしちゃうので
    ツルツルタイプの布団を引いて毛布は使わないようにしてるのですが、
    ポッケさんの気持ち良さそうな顔を見てると、うちも毛布使わせてあげようかなと思います♪

  3. あったかそうですねぇ♪
    ポッちん,いつもママさんのそばで幸せですねっ!

  4. はみ出たあんよをニギニギしたい衝動にかられますなぁ!
    フンゴフンゴ!

  5. みー坊 says:

    毛布になりたい とも その毛布が欲しい とも そこまで贅沢言いません。
    せめてうちの毛布を使ってくれない?

  6. 今日のポッケは
    和風の顔ですね!

  7. カノープス says:

    ポッケちゃんの気持ちよさげで幸せそうな寝顔、
    こちらまで幸せな気持ちになっちゃいます。あんがと!

  8. こんなそばでかわいい顔して寝てたら仕事せずに
    にぎにぎ、わさわさずーっとしてしまうよー。

  9. かわいい!
    ローティはタオルを見つけると遊びますからね~w
    寝るのはトイレマットの上です・・・・(笑)

  10. ピンクお鼻 says:

    ポッケちゃんの寝顔はホント癒されますな~^^

  11. マリアのメイド says:

    今日は朝、雨ザーザだったんで寝てばかりでしたか?
    雨が降る日はなぜか寝てばっかりいますよね。不思議ですよね~
    でも、こちらとしても側でネンネしていると安心しますよね~
    ぽっちんの肉球キュって触りたい~

  12. 白石レイ says:

    きゃはっ、寝顔可愛い。
    おっと、世きも見てこよっと。

  13. みかん says:

    きっとポケちんも同じ気持ちかもしれないですね。
    1枚目の口元が可愛すぎ

  14. 足はみでちょるとこを
    ニギニギしておこしてやりたい。。。。。

  15. ミルク says:

    温かい毛布と飼い主さんが側にいれば
    ポッケちゃんも安心して眠れますね!^^

  16. つー君 says:

    そっ…その毛布があれば…ω

  17. 実の方 says:

    すやすやポケたんかわいくてたまりませんっ(*>ω<*)
    さわりたい…けどさわったら起きちゃう…ってな葛藤で仕事にならないのじゃありませんか?
    いやしかし、、飼い主さんのポッケLOVEな感じが伝わってきて、じーんとしました〜〜(T-T)

  18. うずまき says:

    気持ち良さそうなポッケちゃんの寝顔を見て癒やされました〜
    毛布になりたいです!

  19. dewysorrel says:

    あああ……どうしよう。
    可愛すぎる、じんましんを起こしそうです

  20. なんか今日のぽったん猫っぽい ( ´▽`)♡

  21. ずーっと傍にいてくれるなんて、羨まし過ぎます。

  22. メリッサ says:

    ポッケちゃん、おはよう!いいなあ。いつもポッケちゃんがそばに居て・・・。でもね、私も仕事中、いつもポッケちゃんと一緒。すぐにページが開けられるようにしています。カレンダーのデータ、送られたとか。お疲れ様でした。とっても楽しみです。

  23. らーめん says:

    あぁそのもふもふに顔をうずめたい・・・

  24. その毛布になりたいわぁ。。。

  25. はみだしアンニョ、かわいい~♪
    安心しきった寝顔ですね。。

  26. いいな~~~♪
    でもお仕事できなくなっちゃうよぅ☆
    でもいいな~~~~♪

  27. 実の方 says:

    2度目のコメントすみませんっ
    いつも思うのですが…ポケたんのしっぽってにゃめらか〜できもちよさそ〜〜ですね〜
    この2枚目のしっぽが仕事中にキーボードの上にぴろ〜んてきたら…と妄想したら
    飼い主さんがうらやましくてうらやましくて仕方ありませんw

  28. ごまりおん says:

    まぁ~~~♪
    大人しく、かつ側にいてくれるなんて
    親孝行だなぁポっちん(*´∀`*)

  29. 後ろ足の肉球を触らずにはいられません(笑

  30. いつ見ても、ポッケちんと毛布の調和って完璧です♪
    mizuhaさんの近くに居られる位置に毛布があって、
    ポッケちん、シアワセそう(=^^=)

  31. ポッケファン says:

    いいな!いいな!
    ほんと羨ましい。
    いつでもドアならぬ、いつでも猫。
    うちにも欲しいです、ポッケの毛布。
    ご主人、幸せですなあ~。