ポッケ

チラッ

小用があって、今日はうちに私の母が泊まりに来ている。
 

茹でたささみをもらったり

だれ!?てか、ささみうま!
遊んでもらったり

だれか知らないけど多分いい人!
ポッケさん、至れり尽くせりですなぁ。
前回

25 Responses to “母、再び来襲。”

  1. ポケたんのおたま初観賞w
    ついにお母様は遊べるまでになったんですね~
    その箱から出てるあんよ!!それ!触りたい!!!
    そういう癒し商品がほしい・・・

  2. ママ、いいなぁ・・・

  3. おてて・・・かわいいです^^

  4. みー坊 says:

    愛され上手だね

  5. くちゃっとした鼻になって、ささみをもらうポッケちゃんが好きです。

  6. みゆみゆ says:

    前回お母様いらっしゃってから、そんなに日にち経ってないので、ポッケ君もきっと覚えてるのかもしれませんネ♪お母様にとっては実に嬉しいですね☆
    私は実家に♀12歳と♂9才の猫が居ます。前は2ヶ月に1度しか帰ってなかったので、猫たちが私を思い出してくれるのに数時間かかっていましたが、ここ数ヶ月は2週間に1回は帰っているので、すぐに相手してくれるようになりました(苦笑)。
    長文失礼しましたm(__)m

  7. ポッちーん♪
    mizuhaママのママにまた逢えて、良かったね~(=^^=)
    うふふー♪ささみをハムハムしてるお顔、可愛いっ!! 

  8. ピンクお鼻 says:

    ポケた~んササミ良かったね~^^
    お手手が~~くぁわいい~~

  9. ミルク says:

    たくさん遊んでもらって良かったね!
    ササミすごく美味しそうに食べてますね♪

  10. ポケママのママ、手がキレイですね (´ε` )
    ぽったんの手はあいかわらずかわいい♡

  11. ・・・・来襲っておそうんかーぁい

  12. mizuhaさんママも嬉しいでしょうね~
    こんな可愛い顔して、ささみハムハムしてくれたら♪
    箱、こんな使い方もあるんですねw

  13. ギブソン says:

    2枚目の手の出具合が最高。
    ポケハンドですな。

  14. トテー says:

    むしろ母上が至れり尽くせりじゃないかと訴えたい。

  15. 2枚目,穴からちんまりと出たおててが
    なんとも面白いでござるな。
    この箱は,お風呂箱ですね♪

  16. 箱から出てるポッケさんのお手手が SO CUTE
    私も遊んでもらいたい

  17. リホちぃ says:

    はぁ♪
    お母様良かったですね~。
    たくさんポッケたんに癒されたことでしょうヽ(=´▽`=)ノ
    mizuha様はお母様に癒されましたか?
    母の愛は海より深い!!

  18. みかん says:

    お母様とポケたん、初対面のときと今回の反応は違いましたか?
    ポケたんを取り巻くほのぼの~な日常のできごとに癒されます ^^

  19. ごまりおん says:

    や~~もぉ遊び方が可愛すぎますw
    きっとお母様もポっちんも大満足ですね(*´∀`*)

  20. 遊んでもらってる姿_| ̄|○ノシノシ
    穴を利用して、興奮度をあげてるのですね(・∀・)

  21. 耳が・・・ささみを貰っているときの耳がなんとも可愛いです♪

  22. サラカール says:

    箱のそのまた小さな穴から覗くネコじゃらし
    自らスリル度を増して楽しんでるなんて
    ポケたんすごくおりこうさんだなぁ
    ササミもらってるお顔も、箱から出てるおててもすごくかわいい
    mizuhaさんママに遊んでもらってよかったね
    こちらもほのぼの幸せ気分になりました

  23. かわいがってもらっていますね−。
    箱から出ているお手々を,にぎにぎしたいです!

  24. 美味しいものを貰えると耳が後ろに行きますよね!可愛い~!!
    ちなみにうちのネコは両耳後ろに行くパターンが
    多いです。

  25. 実の方 says:

    ささみもらうときのポッケってなんでこんなにカワイイの〜〜〜
    耳が寝ちゃうのも、鼻のところにしわが寄っちゃうのも、
    どうしてもそうなっちゃうって感じが可愛すぎる
    遊んでもらってる写真、なんか、じわじわきます(*´m`)ププ