ポッケ

チラッ

箱ポッケ


初めてこのブログに来た人はこの物体が何なのか戸惑うかもしれないな。
猫です

Tags:

7 Responses to “箱ポッケ”

  1. チャッキー says:

    ポッケちゃん おなかの具合はいかがですか ❓ ❓
    タイトルどおりというか・・・心配です 😥
    でもいつもどおり穴からはみださせて寝てるなら大丈夫かな ❓
    お大事になさってくださいね 💡

  2. 思わず2度見 😮
    モギュムギュだらけもポッケさん、今日もカワイイ♪

  3. ケニオ says:

    久しぶりー!
    最近は色々あってネット界から遠ざかってますが、お元気ですか?
    それにしても活躍ぶりはすごいね!何かやってくれるとは思っていましたが。
    写真の美しい事。。
    驚きです。
    原村付近は今、紅葉真っ盛り。白樺が美しい季節ですよ。

  4. うずまき says:

    はみ出したホッぺ
    穴から出たあんよ ❓
    すべてが可愛い 😆

  5. パーフェクトポジションwww

  6. 出てますねぇ、ちょこっと出てますねぇ(・∀・)

  7. ミルク says:

    わはははは!ほっぺがはみ出したまま寝ているんですね(笑)!
    穴の位置が絶妙です♪