ポッケ

チラッ

ねむい


*

私「ポッちーん・・(小声)」

*

ん・・ 呼ぶと一応反応してくれるw ]]>

30 Responses to “ねむい”

  1. 可愛い…。その一言につきる。

  2. ぽんこ says:

    なにこのスフィンクス。
    うちにも欲しいです。

  3. あ、珍しくぽっけちんがおっさ、、、、
    いや男の子の顔してる……

  4. みー坊 says:

    カリン様〜
    あ 間違えた

  5. かわええ・・・。
    今日ホームセンターに行った時、ペットショップコーナー
    で足が止まってしまった。
    スコティッシュフォールドの赤ちゃんが小さく小さくなって
    本当に小さくて、ポッケの子供の時もこんなんだったんだろうなって
    想像しちゃいました。
    グレーっぽい配色と、ポッケちゃんみたいな白と茶の配色と
    2匹いましたよ。
    見ているだけで幸せな気分になりましたよ。

  6. うずまき says:

    目を閉じているポッケちゃんが
    可愛い朝青龍に見える…

  7. ポッケ氏、悟りの境地ですな(・∀・)

  8. ごんぞー says:

    ホントに「一応」ですな…w

  9. しばこ says:

    ポケたん、可愛えぇぇぇ~☆
    マズルをダブルクリックしたいっ!

  10. \ポッケさーん(小声)/

  11. みかん says:

    あっちの世界とこっちの世界の境い目ですねw

  12. あはは、ホントにちらっと反応してる・・かぁいい~。

  13. 今日のポッケちん、昨日のコドモらしいポッケちんとは
    別人・・・別猫ですねー
    今日はおっちゃ〇入ってますね。
    そんなポッケちんも大好き!

  14. maymay16 says:

    昨日のお母さんもうらやましいです!今日のなにげないポッケたんとの風景もいいなっ><b

  15. 薄目あけてる(笑)感じが、たまらんですな。

  16. 律儀だw

  17. トテー says:

    世界遺産がうごいた!

  18. 動く卓上スフィンクス

  19. 実の方 says:

    時々出てくるダンディポッケw
    ん・・ってマウスあてる前に想像したとおりの台詞ˆˆ
    行儀よくそろった前足がキュートすぎる

  20. ピンクお鼻 says:

    ポケちんかわいい
    ほっぺムギュ~したい~

  21. ぼさつポッケ…

  22. サラカール says:

    目の前にポッケがいる安心感

  23. ポッケさんのかわいいお鼻をポチっとしたい。
    揃ったお手手もにぎにぎしたい。

  24. […] This post was mentioned on Twitter by laidt, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ねむい http://dlvr.it/6bpBH […]

  25. わた雪 says:

    ど~しても目が開かない・・・感じなのに、ちゃんと反応してるポッケたんが
    愛らしいです(*^_^*)

  26. ごまりおん says:

    こんなに眠そうなのに反応してくれるなんて…!!!!
    眠くて可哀相だけど、ついつい呼んじゃいそうですw
    ポっち~~ん♪

  27. 今日のお昼にぽっちんの動画をみてました!
    どれもこれも大好きですが
    ポッケの「ニャー」と「ポッケ」詰め合わせが好きで
    何度も見ます☆
    詰め合わせ・・・第3弾(になりますか?)待ってますwww
    ぽっちんの動画、エキサイチングでもぽっちんの声入ってないですが
    なかなかニャー言わない性格ですか?

  28. やっぱりポッちんを見ると癒されますぅ。
    今の時期は寝るには一番ですねぇ。うふふ。

  29. リホちぃ says:

    んまぁ☆
    なんてご主人様思いのポッケたん。
    眠いけどちゃんとみてくれるなんて♪
    本当にえぇ子やねぇ(*^^*)

  30. なかなかの渋い表情ですな~
    思いっきりメンチ切ってますね。(-。-)y
    「仁義無き戦い」風に『なんじゃい、われ~』とか
    言うてるみたい。(^_^;)(笑)