ポッケ

チラッ

38 Responses to “カウボーイ”

  1. かわいい。ポチン食欲の秋で肥えましたか?

  2. みー坊 says:

    男だけど…
    惚れた

  3. よりちゃん says:

    いやん、りりしい(^▽^)♪

  4. ココア says:

    1枚目のポッケちゃん、まんまるお顔カワイイ。
    ポッケちゃん、身体が少し大きくなった?

  5. しばこ says:

    わぁ~♪
    よくお似合いなことでっ!
    ほっぺがーほっぺがまん丸で超タイプ~☆

  6. まさにモフっというのは一枚目の事だと思った2010年秋

  7. か~わーいー♪♪
    冬毛のせいかなぁ?
    すこし丸くなったね( `ω´) ♡

  8. ピンクお鼻 says:

    キャー!ポケたんかわいい^^(興奮しとる)
    さすがなんでも着こなすね~!

  9. ミルク says:

    よく似合ってますよ♪
    おしゃれに見えます。^^

  10. 明らかな衣装や着るのではなく、帽子や巻物のさりげなさが、
    ポッケちんの魅力を消していなくて、大好きです♪♪
    さすがヒモちゃんを愛するポッちん、カウボーイ姿がキマってるよ~(=^^=)

  11. たろいも says:

    似合ってますなぁ(*´∀`*)

  12. 背景のぼかしなんていい味出してる写真ですね。
    何気にポッケ君かっこいいっス(笑

  13. プリティー!!
    何を付けてもお似合いですな☆
    なんか凹んでいたのですが元気になった~!!!
    ありがとう(*^_^*)

  14. うずまき says:

    ポッケちゃんお洒落ですね!!

  15. かわいい~。
    確か以前、首輪をつけるのは嫌がるって言ってましたけど
    こういうのは嫌がらないのですね、不思議なポケちん。お洒落ですぞ。

  16. お顔もおめめもおてても、ま~るいっ♪
    おめかし可愛いです。。

  17. ギブソン says:

    むしろどや顔ですやん。
    粋ですな。

  18. 実の方 says:

    渋いハンカチがオシャレねポケちん
    あらあらーwてmizuhaさん楽しそですねw

  19. とらじゃ says:

    うあっ・・・かわいぃぃっ・・・・絶句・・・可愛すぎ。

  20. さすらい風~❤

  21. 一枚目の写真、ちんまりしててとっても可愛いです♪
    おしゃれさんですね!

  22. メリッサ says:

    ポッケちゃん、おはよう!きゃー、すてき、すてき!秋になりましたって感じ・・・。ストールが流行だものね。すこし、ふとっちゃた?ポッケちゃん。

  23. ばんちょ says:

    豆絞りとかも似合いそうw

  24. ポッケさん、ダンディですね。
    カッコかわいいです♪

  25. ちびみみ says:

    ライオンくんに跨り、ヒモちゃんをブンブン振り回すポッっちんを想像しちゃいました。
    ああ、素敵なあなたはカウボーイ♡

  26. コネコ says:

    ポッちん、カウボーイというより、大阪あたりのオバチャンぽいよ。
    寒くなったら首にくるっと捲いちゃうアレね。

  27. らーめん says:

    これでカウボーイハットなんて被っちゃったら
    まじ鼻血ものですよwww
    ほんとに何しても様になって素敵過ぎ☆

  28. かっこかわいいね!

  29. ごまりおん says:

    ちょっ………!!!!!
    可愛すぎるんですが…!!!!!
    1枚目のちょっとおすまし風ポっちん(*´Д`)’`ァ’`ァ

  30. 白石レイ says:

    ヨン様みたい。

  31. いやん、可愛い~☆
    ポケたんって、やっぱり猫ちゃんだったかぁ、宇宙人かと思ってたけど^^;
    まんまるおめめ、すっごく可愛いよ、女の子みたい(*^^*)

  32. スカーフ巻いてるみたいね♪

  33. サラカール says:

    ぽっちんておおらかだから見てて癒されるんだな

  34. だ…抱きしめたい……!!

  35. まんまるポッケさん!!
    可愛すぎです!

  36. うどん says:

    くるっと結んでも似合うんですねー。ほっかむりの時よりオトナにみえるよー^^

  37. 前日とは別人(猫)みたい、お目目がパッチリの好青年風ですな~(●^o^●)
    ほんと顔が真丸ですね。某有名な段ボールに滑り込む猫さんみたい。(笑)
    単に、ハンカチをきつく巻き過ぎて顔がうっ血してるだけかな?(^_^;)
    来年のカレンダーはこのパターンで毎月色んなコスプレ姿が良いかも~(^o^)

  38. 全然関係ないけど・・・・
    後ろの靴が内股やん・・・wそれに笑った私は
    視点がおかしい・・・涙
    ぽっけ顔がでっかいどぅぅぅ萌え!