ポッケ

チラッ

22 Responses to “ボフッ”

  1. みー坊 says:

    そのはみ出した手・あんよ・しっぽ….
    メロメロ

  2. ちびみみ says:

    私はポッちんのもふもふ冬毛に顔を埋めたい。
    冬毛LOVE♡

  3. ポッケさん、はみ出してますよー。
    我が家にもビーズクッションがあった頃は、奪い合いでした。
    布もビーズもくたくたになって処分しましたが、ポッケさんを見てて、再度購入検討します。

  4. 実の方 says:

    ポッケさんてくつろぎの天才、ってか神♡

  5. ちっちゃいころは・・・・ビーズをおいかけて遊んでたのに・・
    今は、寝床になってるねぇ

  6. いっぱい寛げる場所を知ってるポケちん。
    今日のお昼寝はそこかい?

  7. 落っこちそう(笑)
    これもポッケルールかな(´∀`人)?

  8. 寒くなってきて膨らんでますね、ポッケさんwww

  9. ぽんこ says:

    では私はガムテ持参で待機させていただきます

  10. しばこ says:

    つるりん、ぽてんって落ちそうw
    しっぽさんで全身支えてそうな感が。
    もーふもっふポケさん、まったりしてて可愛いぃ☆

  11. BOYOYON says:

    ポッケさん、最近少しポッチャりしてきてますか?

  12. おぉ!ビーズクッション、久し振りの登場ですね~♪
    ポッケちん、正面からのショットは王様みたい(=^^=)
    『これ侍従、カリカリはまだか?』なんてね(^w^)

  13. dewysorrel says:

    ポッケちゃん、この席は誰にも譲らないって顔ですね。

  14. 初コメです。いつもポッケちんにめろめろしてます。
    これ、無印のクッションですよね?
    ちょうどポッケちんの座ってるところが柔らか素材ですよね?
    気持ちよさそう…。

  15. ギブソン says:

    ポッケ大尉殿、最近戦車の調子はいかがでありますか!

  16. 白石レイ says:

    もう、ポッケさんは戦車で遊ばないんですか(´・ω・`)ショボーン

  17. サラカール says:

    かあいいなぁーポッちん見るとホッとする
    今日もありがと

  18. ポッケにいつも癒されいます(*^^)v家のモモは今日天国に行きましたよ。毎日ポッケのお話をモモに聞かせていました。今も傍で見ています。ポッケ おやすみ また明日(*^_^*)

  19. となりのみちこ says:

    ビーズクッションにポッケと埋まりたい…

  20. 下から少し押されたっぽい「ほっぺた」がもう…w

  21. 「このオチリ半分ずり落ちそうな不安定さがたまらないのねぇ~」
    「でも、ちゃんと尻尾で支えてるから落ちないんだよ~ふっふーん!」
    って感じでしょうか?(笑)(*^。^*)
    ビーズクッションの上に毛布置いたら極楽なんだろうねきっと。(^_^)

  22. ごまりおん says:

    そのなんとも落ちそうで落ちないところがいいのね(●´ω`●)
    可愛いなああああ
    うちもビーズクッション欲しくなりましたw