ポッケ

チラッ

遊んでー


ポッケが遊んでオーラを放ちながら私を見ていたから
僕はどこにいるでしょう
その辺にあった薄い布で出来た袋をかぶせてみたら気に入ったみたいでしばらくの間かぶっていた。
袋なのに外が見える!

Tags: ,

24 Responses to “遊んでー”

  1. ポッケの顔がみえそうでみえない・・。でも見える!

  2. 萌え!!
    かぶされた顔に萌え!
    ちなみに新しいソファはがりがりやられてないですか?
    素朴なぎもーーーん。

  3. もとこ。 says:

    かっかわえぇw
    萌えるぅ。
    いつもいつも癒されています。
    そして、カレンダー待ち遠しいです。
    あぁ、いつかぽっちんと戯れてみたいです…。

  4. みかん says:

    星明子,家政婦に次いで壁越しが似合うねw
    ベールをかぶったポケたん、洗濯ネットの動画を思い出しました

  5. ポケたんのチラッが大好物です(*´ェ`*)

  6. 白石レイ says:

    かわいい~お目め可愛い~。

  7. 1枚目www見てる見てるwww
    袋ごしでも可愛いポッケさんのお顔(*´∀`)

  8. ギブソン says:

    ポッケさんが高級な和菓子(洋菓子?)に見える……。

  9. みー坊 says:

    すんません
    そのまま持ち帰りますよ

  10. たろいも says:

    顔半分だけ出してじっと見てるw
    かわええ(*´∀`*)

  11. 一枚目,部屋と同化してて 一瞬 どこにいるかわかりませんでした。笑
    2枚目,お顔ももちろん 頼りなげなしっぽにも♡。めでたおしたい!

  12. はぅぅ(∩∀`*)!!!

  13. きゅん♪ってきた。。・゚・(ノД`)・゚・。
    今日も。

  14. ちびみみ says:

    チラ!見えポッちんもかわいいぞ♡

  15. やだもぅかわいい(*´∀`)

  16. ヨシノ says:

    プライバシーを保護されたポッケさん(笑)

  17. カリカリ says:

    もうすぐハロウィンだから
    おばけの練習?
    「ササミくれなきゃイタズラしちゃうぞ」
    …なんてね(笑)

  18. ω●)じぃ・・・
    『Trick or ササミもしくは遊んで♪』ですかね?(笑)
    偶然「SASAMI」や。(^_^)

  19. what a muji lover!

  20. 実の方 says:

    ,∧
    ω・)<あそんでー

  21. 透けて見えるポッケさん、セクシーです。

  22. ごまりおん says:

    くっ…
    遊んでオーラ…何でこんなに可愛いんだ!!!!!
    透明でも、箱からはみ出てても、
    やっぱニャンからしたら「相手から見えてない」って
    思うんですかね?
    そのおバカなとこがまた可愛い(/ω\*)

  23. […] This post was mentioned on Twitter by amadeus, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 遊んでー http://dlvr.it/6rJNS […]

  24. シースルーポッケさん可愛いっす。(*^。^*)
    「僕はついに透視能力を身に付けたのだぁ!!」でしょうか?(笑)