ポッケ

チラッ

34 Responses to “エンダァァー”

  1. みゆみゆ says:

    ご立派です♪

  2. サラカール says:

    カラオケ一緒に行こうよ

  3. しばこ says:

    ベロがハートの形だじょ☆
    ポケさんとハモりたいなぁ♪

  4. みー坊 says:

    聞こえる
    ポッケのソプラノが

  5. イベントあったら絶対行くw

  6. ちいぱっぱ says:

    最高に盛り上がったとこだ~♪
    ホイットニィにも聴かせてあげたい(笑)
    えんだぁぁぁぁ~~

  7. 私の結婚式でサプライズで流れてはずかしかったです。
    ぽけちゃんに歌ってもらいたかったな〜。

  8. はんな。 says:

    ちっちゃい”かいじゅう”が現れたぁ!!がぅゔ~

  9. お♪こちらも久し振りの、ホイットニー♪♪
    横になって歌う姿、セクシーっす(=^^=)

  10. 思わずワラタ ^m^

  11. 飼い主のタイトルを付けるセンスがすごい!

  12. みかん says:

    かわゆい❤ 
    あんだけまん丸なオメメがこんな小っさくなっちゃうのね
    次は、ラァ~~ビュゥゥウ~♪の表情を続編でお願いします。

  13. so lovely

  14. ♪ I will always love ポッケ〜 ♪

  15. 実の方 says:

    先日の白い袋を被った萌えな子と同一ポッケとは思えない迫力w

  16. あ゛ああ・・・
    ポッケさんに吸い込まれるうぅぅぅ

  17. あくびの時の顔って…豪快ですよね♪ニャンコも獣なんだって思い出します。
    ツイッターの『チラ』のポッケちゃん、ちょっと舌でてる?めちゃカワイイです♡

  18. 実は
    舌の先ぽが
    ハートやったりする。

  19. ギブソン says:

    どんだけ持ちネタあるんスか?
    ポッケ兄さん。

  20. お!ポケしゃんの十八番♪
    今日のは特に熱唱ですねw

  21. ガードしてあげたい愛くるしさ!

  22. おめめが,ちっさ~い…

  23. 口元がリアルにニャロメだーーw

  24. タイトルがぴったりですね☆
    ポッケちゃんの歌声は素晴らしいんだろうなぁ♪

  25. mizuhaさん流石です。
    ネコの欠伸を見るとこちらも一緒になって欠伸が出るんですが
    そんあフレーズは思いもつきませんでした。

  26. ポッケさんの美声が聴こえるようです。

  27. ちょっと・・・w
    ポイットニーピューストン

  28. (開いたとたん思わず)「アハハ!」
    ・・・今、仕事中でした。
    これからは心して開きます。

  29. リホちぃ says:

    イァァァ!
    ポッケたん!ス・テ・キ♪
    私タンバリン得意です(*゚∀゚*)/
    えっこの曲にはいらない?
    残念。

  30. ごまりおん says:

    ナイス歌声!!!
    聞きたいわあ(*´Д`)’`ァ’`ァ

  31. タイトルセンス、最高です。
    職場で一人ニヤニヤしちゃいました。

  32. 大爆笑!
    笑いすぎておなかいたいっす!

  33. 「y(`д´)yわりぃー子はいねぇがぁ~!?」って感じ?(笑)

  34. ホイットニー・ニャーストンやねw。
    デスクトップの壁紙に使わせてもらいましたが、
    いつ見ても「イァァー」って熱唱してるようにしか見えないww
    カワユス☆